磐田FMステージ 6狂わせ目

二日連続でイベンターまっつん邸にお世話になりました
朝起きるとお母さんが「おにぎりつくってあるからね」と優しいお言葉
ありがとーございます!
久しぶりに納豆も食べたし新米のおにぎりも超おいしかった!
まっつん、ホントお世話になりました
また絶対お世話になりにきます(笑)ありがとねー☆
そしてホテル組と合流しloco&ホルモンはフェリーで進みます
初のフェリーにあがるlocoちゃんでありましたが連日の寝不足の為
椅子でうたた寝するもすぐに到着そして磐田へ向かいます
リハ後もちろん「さわやか」でゲンコツハンバーグですよ
美味かった〜♪
そして今日もSOLDOUTです。locoちゃんパワー恐るべし!
ここ磐田はいわずもがなHOLSTEIN師匠の地元でございます
HOLSTEINはみんな友達とか家族とか遊びに来てて同窓会状態で楽しそう(笑)
同じ地元で曲作りの合宿中だったレトロもみんな遊びに来てくれました
つーか今日でHOL&ロンスケとはお別れじゃない!まじ短すぎる!!
HOLSTEINもロンスケもそんな気持ちに応えてくれるLIVEを見せてくれました
だからこそうちらも応えなきゃいけなかったのに
今日のあたしは悲惨そのものでした
100点満点で言うところの2点です。
誰の責任でもないトラブルもいっぱいあったけど
でもそんなものに負けてるようじゃ駄目なんです
HOLのみんなは自分達の地元にみんなが来てくれたってすげー喜んでくれてたのに
HOLとロンスケとのお別れの日だったのに・・・
悔しくて悔しくてlocoちゃんのLIVEを見る元気もなく楽屋に引篭もって泣きました
すこしづつ落ち着いて途中から客席でlocoちゃんを見てたら
泣いてる場合じゃねぇって思って勝手にあたしの出番と思ってるSTARTの
「No baby♪」には少し復活してダイブ(2cm)してやりました
友達バンドと一緒にツアーをする言葉じゃなくLIVEで教えてもらえることが
いっぱいあるんです
そして最後にLIVEHOUSEのBGMでかかってたSHACHIの曲が
あたしをすごく癒してくれました
SHACHIに逢いたい・・・
きっとみんながんばってツアーしてるんだろうな
負けてられないな

お店で打上げの後はあたしとしみゆうとダイスケゆうすけまー君で
念願のたっちゃんの実家にお泊りです
たっちゃんはここで育ったんだー
おうちに着くとおにぎりとかが用意されてました。ありがとうございます!
そしてもう明け方っだっつーのにみんなで話して爆笑してました
ゆうすけ&まー君の昔話は相当面白い(笑)
ほんとバカですよ、話が完全に「ろくブル」だもん(笑)
今日のキーワードは「下間塾」です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4336|
|comments (x)|trackback (x)|