富士アニマルハウス 7狂わせ目

たっちゃん邸で朝ごはんを頂いていざ出発
ご両親とたっちゃんより男前という噂の弟と超かわいいという噂の妹にも
逢いたかったな。今度またゆっくりお邪魔させてくださいね☆
みんなと合流してまたまた「さわやか」へ(笑)
あたくしは食べる気満々だったんだけどたっちゃんちで朝食を頂き
満足してたのでサラダだけ食べました
FM前でみんなとお別れ。ホントやだわー
HOLに次に逢うのはファイナル、ロンスケは四国かな?
それまでにもっと成長できてるように頑張ってきます

そしてloco&ホルモンで富士へ向かいます
色々あって入り時間がわからない状態だったんで遅れてしまいご迷惑かけました
反省です・・・。
今日の朝までみんなとわいわいやってたのにいきなり2バンドだけですごく寂しいな
リハ終わってまさるさんのお母さんが握ってくれたおにぎりと
池谷邸の朝食の残りをありがたく頂きました
昨日のLIVEにもげんちゃんの妹がおにぎりとかおかずとか
しかもクッキーとかね、色々作ってきてくれてたんだ
この磐田の家族愛ってなんなんでしょうか!素晴らしすぎる!
頑張りますよ!
HOLとロンスケと一緒にいた数日間が遊びに遊んだのでやらなきゃいけないことが
盛りだくさんでおにぎりを食べたあとは車でPCと格闘
気づくとすでにLIVE始まってるし!
今日もlocoちゃんパワー炸裂でものすごい人と熱気です
連日の寝不足からかゆうすけの声が全然出なくて悔しい気持ちが嫌ってほど
分かってほんと辛かった
LIVEはなんとか頑張ったものの弦も切れ狂っちゃったし
昨日のあたしを見てるようでした
だからあたしも同じく声は出なかったけど昨日locoのLIVEで助けられた分
今日はうちらがLIVEで返さなきゃ!って思いっきりやりました
昨日の雪辱もあるし、新潟から戦友が魂送ってくれてるし
やるしかないでしょ!
でもまじで暑くてね、やばすぎた。
間違いなく今までのホルモンの歴史上もっとも暑かったLIVEだったと思います
伊勢の時に亮が言ってた「暑くなりすぎると寒くなる」っていうのも実感しました
最後の1000tOONは熱気の中ずっと鳥肌たってたもん(笑)
悔しい思いをするからこそまた一つ成長できると思うし
それはバンドとか関係なく言えることだしね

機材を片付けたらみんなで汗だくになった身体を銭湯で流します
こういうのがツアーの醍醐味よね☆
今日はしみゆうとlocoスタッフなほちゃんにどれだけ助けられた事か
LIVEはバンドメンバーだけじゃなくてスタッフがいてくれるからこそ出来るんです
ありがとう!そしてこれからもよろしくね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4335|
|comments (x)|trackback (x)|