千葉LOOK 8狂わせ目

富士から自宅に帰ってきました
しみゆうとなほちゃんが川北家にお泊りです
朝上ちゃんが迎えに来てくれてダイスケ邸に迎えに行くと
locoちゃん号が見事レッカー移動されてました(涙)
刹那さを殺せないby吉川晃司な感じのlocoを乗せて八王子ファッキン警察へ
エモい3人の背中を見送りながらなほちゃんも一緒に千葉へ向かいます
今日はSOBUTのツアーに呼んでもらいました
初めましてなんだけど、すげーいい人で想像と違ってびっくりしました
リハ後はコインランドリーを探す旅に出たんですがタウンページで見つけたところとか
行ってみると廃墟になってて悲惨(笑)
洗濯はあきらめてご飯にしました
久しぶりにカプリチョーザとか行ったら美味しかったー♪炭水化物万歳!!
でもサービスでコーヒーとか紅茶とか出してくれるって言われたんだけど
すでにOPENの時間が迫っていたため断念。。。ちくしょー
ナビのDVDで上ちゃんがレッチリ見てた形跡があったのでこっそり鑑賞しました
アイルランドの野外LIVEで8万人だってよ、なにそれ(笑)
外国で長渕プラス5千人かよ!凄すぎる

久しぶりにエレクトリックサマーと対バンでした
よく話してたゴルゴ似の人は辞めちゃってました、残念!
ホルモンはなかなかいいLIVE出来たと思います
あたしの声はでなくてかわいそうだったけど落ち着いて出来たし
すげー楽しかった
SOBUTは初めてみたけど超かっこよかった
どんなもんかと思ってたら完全にやられた(笑)
ベースの人とかすごかったなぁ
ボーカルの人は背も高くて男前でずるいね(笑)
しかもすかしてないし
向こうからまた一緒にやろうっていってもらえたし
今日は勉強になりました
イベント誘ってくれた前田さん、ありがとうございました

そしてしみゆうの好きじゃないサイゼリア(笑)でご飯を食べたら
高松に向けて出発です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4334|
|comments (x)|trackback (x)|