千葉to高松

千葉のLIVEが終わってまずは上ちゃんの運転で談合坂までいって
ダイスケと交代(つーか寝てたからよく知らないんだけど)
ダイスケは多賀まで頑張って多賀からわたくしめと交代いたしました
多賀で交代したのが朝の6時半くらいだったかな
そこから淡路島まで走ってトイレにSAに寄ったら
なんだかいつもは絶対にSAでは見かけないような若者がいっぱい!
なんじゃこりゃー、と思ってたらバンドTとかもいっぱいいるぞ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
もしやモンバス参加者たちでは!
と思いしみゆうと観光バスを覗きに行くと「モンスターバッシュ2004」の文字が
すげー!
大阪から3台くらい観光バスがきてたよー
すげーなぁ

それでちょっとあがってたんだけど
久しぶりの運転なのにすぐ眠たくなっちゃって
途中のSAで1時間ばかしうとうとして11時くらいにはダイスケの実家に着きました
まるで自分達の実家のようにくつろいでたらお母さんがうどんを出してくれました
ありがとうございます!
そしてしみゆうと一緒に買い物に行きますです
ダイスケが15日の大阪でお腹を負傷してからホルモンカーにも救急箱が必要だ!
ということになり薬局へ
あたしも声が枯れてクラブのママみたいな声になっちゃってるんで喉の薬をば・・・
そして近くの宝くじ売り場でしみゆうと
ミニロト、ロト6、スクラッチを購入!
1000円でスクラッチ5枚買って1000円と100円当たったよー!ヤター!
100円の儲けです(笑)かわいらしい
ミニロトとロト6当たるといいなぁ
なんかゆうすけが毎週ロト6を買ってるらしいので
このツアーではあたしとしみゆうもその夢に乗ろうと決めました
毎週買っちゃうよー(笑)
当たったらまじで家を買います(真剣)
しばらく宝くじにはまりそう(笑)

本当はモンバス1日目に遊びに行こうと思ってたんだけど
明日の体調の事を考えて今日はゆっくり休む事にしました

夜、ミミカジルあやちゃんが高松空港に到着したので迎えに行って
寿司チームと一鶴チームに分かれてディナーして
明日にそなえて23時過ぎには床に着いたのでした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4333|
|comments (x)|trackback (x)|