モンスターバッシュ 9狂わせ目その2

って超気持ちいいんですけどーっっっ!!
最初っからすごい人だし、それにこの大自然の中で思いっきり演奏できるんですよ
なんて素晴らしいんだー!
でも後ろのオーロラビジョンに写ってる自分を見たときには
その悲惨さにかなりショックだったけど(笑)
いやぁ、緊張しながらもすっげー気持ちよくLIVEできました
でもね(笑)
麺かたの説明の時にしみゆうが血相変えて飛んできて
「もう時間終わってる〜(涙)」
ええい!関係あるかーい!(笑)
ここで押して来年出れなくなるのを恐がって麺かたをやらないより
来年出れなくてもいいからあたしは麺かたをやる!
と意味のわからない意気込みで1万2千人こってりをやってやりました(笑)
かっこいい事言ってるようでやってることはまじ意味わからないという(笑)
でもあのコッテリはまじで圧巻でした
モンバス最高!

ホルモンの出番が終わってからは遊び狂い、食べ狂いました(笑)
ステージ裏のちょっとした丘を段ボールで滑ってみたり
テキヤとして参加のガガガのカットフルーツ屋さんでお手伝いしたり
他のバンドもまじ楽しみました
フラカンかっこよかったなぁ ハスキンも昔の曲いきなりやって糞上がったし
ZAZENBOYSの時なんて袖でエルレと一緒にみんなでAZENBOYSだったし
スピッツはまじ感動ですよ。袖でスピッツ見れるなんて信じられないよね
目の前で「ロビンソン」とか歌ってんだよ、半端じゃねぇよ
そして大トリは氣志團
前にも書いた事あるかもだけど、お客さん全然いなくてさ
氣志團の時は客席でホルモンが踊って
ホルモンの時には客席で翔やんと光ちゃんが暴れるみたいな(笑)
でもいまや大スターですからね。それなのに!
向こうから「おー!ナヲちゃん久しぶり!」ですよ
みんな昔と何も変わなくてまじで嬉しかった!
そしてステージでは完全に圧倒されました
素晴らしすぎます!
いやぁ、ホント素晴らしい一日だったー
スピッツと一緒に写真も撮ったしー♪氣志團とも撮ったしー♪
オレンジレンジも喋ったら超いい子で仲良くなったしー♪(2人だけだけどw)
畜生!来年も出てーっっ!!(笑)

えーっと、最後になりましたが今回モンバスに出れたのは
モンバスのHPなどでホルモンが見たい!って投票してくれたみんなのおかげなんです
本当に、本当にありがとう!
来年も出れるように全力で頑張ります
今日の事は絶対に忘れません。これからも応援よろしくですm(__)m

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4332|
|comments (x)|trackback (x)|