モンスターバッシュ 9狂わせ目その1

朝5時半起き、そして7時には出発!
夏休みのラジオ体操みたい(笑)
途中お客さんをいっぱい乗せた観光バスの横を通り過ぎて見られる見られる(笑)
しかしこの公園広すぎる・・・
どこから入って良いのか分からないし、いる警備員が全員アホか!ってくらい
把握してねぇー!(ガン切れ)
あんだけでかいイベント何回やってんだよ!自分の持ち場だけじゃなくて
全体の事を把握してるやつを一箇所に1人は置けっつーの!
以上、28歳の主張でしたm(__)m

モンバスはリハがないんだけどホルモンはメインステージのO.Aってことで
軽いサウンドチェックをやらせてもらいました。でもやってる間に開場(笑)
うちらはステージ裏のテントが楽屋です
ちなみにO.Aのホルモン、それからサブステージの人達には楽屋はありません
プレハブですが楽屋があるのはメインステージの出演者だけで
しかもそれも出演順にはじめの方のバンドは出演時間が終わったら
次のバンドに楽屋を明渡さなければいけないのです。うーん厳しい!
でも出演者用にうどんやカレーを作ってくれてたり
お酒もジュースも飲み放題だしタコスとかチキンなんかもあったりして
完全にお祭りモードでございます
そして遂に時間となりました
まずはサブステージのO.Aガンジンルーからはじまります
袖からガンジンをちょっと見てたら
「あれ?まだあんまりお客さん来てないんだー」
って思いながらメインステージに視線をずらすと・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すげー人!! 半端ねぇ!
後から聞いた話ではしょっぱなから1万2千人入ります!
もうクッソ緊張ですよ
しかも、舞台監督っていうステージの色々と仕切る人から
「時間だけは絶対に押さないように!1分でも押したら来年出れなくなるからね」
なんていわれちゃって、じゃあクッソまきでいこうか。なんて言ったら
「まいたらまいたでこいつらは時間の計算が出来ないってことになるからね」
恐ぇぇぇぇ・・・
ということで糞ビビリで急遽1曲減らす事に(笑)
そしていざホルモンの出番がやってまいりました!
メインステージには後ろに大きなオーロラビジョンがあるんだけど
そこに出ましたよ「マキシマム ザ ホルモン」の文字が!
この時点ですでに感動ですよ
そんでいつものスペコンのSEが流れて、登場する4人・・・

その?Aへ続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4331|
|comments (x)|trackback (x)|