高松⇒青梅⇒我が家

夢から覚めたらミミカジルあやちゃんはすでに東京へ旅立ってました
ご苦労様です
そしてホルモンとしみゆうは一鶴でランチを決め込み東京へと帰るのでありました
昼過ぎに高松を出て八王子に着いたのはもう23時過ぎでした
上ちゃんお疲れ様、ありがと☆

昨日アンドリューから電話があってNOBのギターのメキシコことてつやが
今日アンドリューの家に遊びに来るってことだったんで
八王子に着いてからダイスケとしみゆうと3人で
青梅のアンドリューの新居へ遊びに行きました
久しぶりにあったメキシコは変らず元気で変らず天然でした(笑)
locoちゃんも先に遊びに来てて
そこからはみんなで大ダーツ大会
はじめはいろんなレア商品が出てたんだけど、最後はもちろん大人ダーツですよ(笑)
あたしは見事千円負けました(涙)
完全にアンドリューの一人舞台でございました
あ、locofrank森勇介くん。
君は運に見放されているのでもうそういうことやめた方が良いと思いますよ(笑)

ちなみにアンドリューの家の2件隣はDOLCEつかさくん夫妻の家です
夢のバンドマンマンションですよ(笑)
いいなー、みんなで住んだらすげー楽しいだろうなぁ
でも青梅か・・・遠いな(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4330|
|comments (x)|trackback (x)|