伊勢クエスチョン 5狂わせ目

初めて来ました、何がクエスチョンかってLIVEHOUSEの中がクエスチョンでした(笑)
ステージがあって客席(第1部)があって細い通路があって
その先にまた客席(第2部)があるわけです
第2部の所には物販スペースとかもあってスクリーンでLIVE映像が見れたりするんだけど
第2部にいる人たちは完全にフィルムコンサートですよ(笑)
しかもLIVEHOUSEの連絡先は携帯だし(笑)
リハ終わって木野ちゃんとダイスケと亮君と食いしん坊4人組でかっぱ寿司にいきました
そんなご飯時でもないのに店内大混雑〜
うちらが店を出る頃にはすごい行列になってました
「行列のできるかっぱ寿司」

そして本番。人イパーイです
昨日車で全然寝れなかったという亮君と上ちゃんはホテル泊まりにケテーイ
喉の調子が恐いlocoのまーくんもホテルです
3人のホテルを探したりチェックインしに行ったりして戻ってきたら
HOLSTEINが始まるところでした。あぶね
通路のところで見てたけど全然見えなくて時々げんちゃんの頭が
テカ!テカ!と見えるくらいだったけど(笑)
曲が終わった後のお客さんの息をのむ一瞬はほんとガッツポーズですよ
そんでロンスケ。今日はすっごいトラブルの連続でしたね
弦切れからスネアが壊れたりとかめったに無い事もおきたし
モニター聞こえなかったりワイヤレスの電池が切れちゃったり
ステージの魔物ってホントいるんだよね
ホルモンでも途中亮のマイクが出なくなったりダイスケのマイクが壊れたり
やっぱりモニターが聞こえなかったりとうちらも魔物くんにやられはしましたが
頑張りました
つーか熱すぎてまじでやばかった(涙)
ドラムのところはクーラーの風が直であたるからまだ平気だったんだけど
フロントの3人と特にギターのところは空気がこもってまじ悲惨だったらしい
今まではブギーとかと一緒にやった時の徳島が一番やばかったんだけど
今日の伊勢はそれをも越えたらしい
亮君が恐ろしい一言を吐いたしね
「熱いのもやばい一線を越えると寒くなる」
あまりの熱さに熱すぎて後半鳥肌立ってたらしい(笑)悲惨

そして打上げ
お店が閉店まで時間が1時間しかなかったので糞ダッシュ打ち上げ(笑)
短かったけどたっちゃんと木野ちゃんと話せてよかった
あたしにとってlocofrankとHOLSTEINという2大バンドは
永遠のライバルであり永遠の師匠であり永遠の戦友です
ほかの2バンドもそう感じてくれているって伝わったし
だからこそこれから先もずっとお互いがそういう存在であり続けられるように
みんなまた頑張るわけです
うん、素晴らしい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4337|
|comments (x)|trackback (x)|