魚津SOULPOWER 24狂わせ目その3

機材を片付けてたゆうすけがまー君が全然いない事に気づいて探してたんだって
コンビニかなーと思って行ったけどいなくて
あれ??と思って探してたら隣の駐車場で寝てて
まー君、大丈夫??って声をかけたら息もしてないし、意識もない!!
ってことでそこからダイスケが救急車呼んでみんなで
声かけたり、はたいたり、肺を押したり。
極度に暑かったし酸素も無い状態で歌ったから酸素不足だと思ってたんだけど
病院でいろいろ検査してもらって酸素不足ではなくて
極度に上がりすぎちゃって内臓の機能がバグったらしい!!
なんじゃそりゃ!!ROCKスターか!(笑)
ということで一同糞上がりですよ
とにかく命に別状もないし意識も戻って一安心!
いやぁ、これはlocoだったから助かったけど
ホルモンだったら同じ事が起っても「1人になりたいんだよ。ほっといた方がいい」
なんていって絶対放置プレイだったからね
死んでますよ、まじで
ゆうすけは命の恩人だよ、まー君。locofrankでよかったね。

そして打上げ
途中で病院からまー君も無事帰還してきました
つーか、今病院から戻ってきたばっかりだったつーのに立山を飲ませようとする
としおさんが本気で悪魔に見えました(笑)
あの場所で確実に一番年上なのにみんなに本気で止められてたからね
ホントわんぱくですよ、あの人は(笑)
代わりに立山を飲み干したゆうすけに拍手(ってゆうか呑みたかっただけ?w)
糞だったって言われまくったダイスケも呑まされてました
けど今日は最初だけで呑みモードでは無くて完全に語りモードでしたね

そして富山初の平和な打ち上げが終了しとしおさん邸へ帰ります
とりあえず今日一日は笑っちゃうくらいいろんなことがありすぎ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4306|
|comments (x)|trackback (x)|