長野JUNKBOX 23狂わせ目

甲府の後みんなでご飯を食べてから長野に移動してホテルに泊まりました
お昼にJUNKBOXへ
あ、ちなみにまだ書いてない日記の部分になっちゃうんだけど
今ホテルで朝チェックアウトとか集合時間に遅刻した場合
1分に付き100円の罰金が課せられています(笑)
一番最後に来た人が罰金を払う制度です
ちなみに今日はダイスケが罰金の餌食に・・・金1100円也
現在で約7,000円以上貯金されてます♪貯金王はlocoの木野ちゃん(笑)
ファイナルの日にこれでみんなで美味しいモンでも食べに行こうね(笑)

リハ後にみんなでかまちゃんの実家へお線香をあげに行きました
たくさんのお花や写真や手紙に囲まれてました
お母さんのお漬物が超美味くて、3回おかわりー(笑)
ストンピンが来た時にも3回おかわりしたそうです(笑)
今回は買ってきたきゅうりだったけど家庭菜園のきゅうりがまじ美味しいんですよ
あ、家庭菜園のみょうがもすっげー美味しかった〜
つーか白飯希望ーって感じでした。かまちゃんはすごく素敵な家族に囲まれて
育ったんだなーってみんなでうらやましがってました(笑)
うちらが表紙になったインディーズロックマガジンのかまちゃんのコメントでも
「ホルモンを実家に呼べますか?」の質問に
「呼べます。両親に逢わせたい。逢えば絶対分かります」って答えてくれてて
その意味が本当によく分かったもん

LIVEはすごくやりやすかったはずで楽しかったんだけど
なんだか全部出し切れなかった感じ
楽しかったんだけどね
こういうときがたまにある。すげー悔しいんだよね
locoも見ててそういう感じだった。なんだかみんな一つになれてない
そんな中、トリは今日のイベントを仕切ってくれてた地元長野のNiCRASH
完全に負けました
うちらが忘れているもの、足りないもの、全部見せられた気がした
これなんだよね、これ!って感じ
ありがとう。目が覚めました。

やっぱり人と人が一緒にいるといろんな問題がおきてくる
ちょっとしたことで傷つけたり、すれ違ったり
たまには顔見たいくない日だって、LIVEしたくない日だってあるんです
人間だもん。毎日笑ってられないでしょ?
でもうちらは今自分達のやりたい事をやってるし
たくさんの人に支えられてやらせてもらってる
それを見にたくさんの人が足を運んでくれてる
その日出せる全てを出したい

今回のツアーは本当に成長のチャンスが転がってる
それを見逃すか、逃げるか、見事乗り越えるか。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4307|
|comments (x)|trackback (x)|