魚津SOULPOWER 24狂わせ目その2

本番まで時間があったので亮君とまー君とゆうすけと4人で
ソウルパワーの下の居酒屋「満更」でちょっくら・・・(笑)
富山のお刺身でもちょっといただこうかしらなんて感じだったんだけど
美味しいものを食べながらちょっとだけビールなんか呑んじゃったりして
(あたしは呑めないけど)
お互いの昔話やいろんな話をしてすげーリラックスしたいい時間を過ごせました
打上げでじっくり語るでもなく、馬鹿騒ぎするでもなく、ゆったりと過ごせるのって
なかなかないからね。いい時間でした

LIVEはとにかく凄い人で、こんなソウルパワーは初めて見ました
さすがはlocofrank
とりあえず今までの最高記録は富士だったけど今日はそれも越えました(涙)
本当に辛かった。3曲目ですでに鳥肌立ってたし(笑)
汚い話だけど何故かトイレに行きたくてね、超我慢してたの
でも汗もおしっこも一緒か!と思って漏らしてやろうとも思ったんだけど
アイドルなんでやめておきました(笑)
でもね今考えたら暑さとか苦しさとかに負けちゃった気がする
もっともっとできたはずです。だからすげー悔しい
全曲ラスト1曲!!って気持ちでやれたはずだし
でもそれでへんな演奏してもかっこ悪るいけど
今日はそのどっちでもない中途半端なLIVEだった気がする
終わってからとしおさんに「糞だった」って言われたし
ホルモンはこんなもんじゃねぇんだよって言われてるのが分かってるから
それを言わしてしまったのがすごく悔しい
locoを見てたらどんだけ辛い状況でLIVEしてるのか分かるから見てて感動した
立ってるのがやっとのはずなのに・・・って
アンコールで「oioi!!」って言い出したとしおさんが悪魔に見えた(笑)
これでアンコールがrootsだったらlocoに抱かれてもいい!って思ったら
本当にrootsだったから口に出して言わなくて良かったって思いました(笑)

終わった後すぐステージに走っていって倒れてる木野ちゃんとゆうすけをあおいであげました
その時に気が付くべきだったんだ。
まー君がいないって事に。
ちゃんと空気のある外に降りていってるから
涼んでるだろうし大丈夫だろうって思ってたんだよね
そこから機材を片付けたりしてたらまー君が倒れてる!!って
隣の診療所の駐車場に行ったら本当に倒れてる!
息もしてない!!
まー君!!って肺を押すと時々咳き込むように息をするだけで
意識も無い・・・
それからしばらくして救急車がきてダイスケが一緒に乗り込んで行きました

その3に続く・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4305|
|comments (x)|trackback (x)|