魚津SOULPOWER 24狂わせ目その1

10時にロビーに行くとしみゆうが叫んだ
「大ちゃんが行方不明ー!!」
ええっっ???なんで??何が起こったの???
実は昨日の打上げはダイスケとゆうすけだけが参加
ゆうすけの話によるとダイスケは日本酒をかなり堪能されおごそかにかなり泥酔
気が付くと姿をくらましていたという・・・
昨日、長野のもう一つのLIVEHOUSE「J」ではDOLCE,ハワイアン、ストンピンが来ていて
そっちに行ったのでは・・・??という事でストンピンスタッフかおりんに事情聴取
するとやはりJに顔を出している事が判明。
が、富山から遊びに来ていた子にちゃんとホテルまで車で送ってもらったらしい・・・。
と言うことでその富山のりみちゃんに事情聴取
「ホテルの前でちゃんと降ろしましたよー」
むむむ。。。
と言うことはホテル前で降りたもののそこからどこかで野たれ死んでる可能性大
よし!みんなで手分けして長野駅周辺を捜索だ!
走り回るホルモン&loco。周りのホテル、漫画喫茶なども捜索
(BGMは完全に太陽にほえろ)
なにか事件や事故に巻き込まれていないか交番と救急病院にも連絡
しかし有力な手がかりはつかめない・・・
時間は10:50・・・気持ちばかりがあせる・・・
そんな時だった!
しみゆうと交番にいたナヲの携帯が鳴った!
ダイスケからだ!!
「ちょっと!どうしたの?どこにいるの?!」
「やってもーたー!!ごめん!!!どこか分からん。とりあえず戻ります」
(完全にパニクってる)
捜査本部に戻りダイスケの無事を知らせる
そして10:57完全に寝起きのダイスケの身柄を確保!
どうやらホテルの前で降ろしてもらったがお腹が減ってコンビニへ(ここまでは予想通り)
そこからなぜか誰もいないJに逆戻りし、全然違うホテルのロビーで撃沈
結構広いロビーだったらしくホテルの人に怒られる事も無く
目が覚めると浦島太郎状態だったらしい
携帯には不在着信20件以上
いや、なにはともあれ、とにかく無事でよかった!
そっと胸をなでおろす一行であった・・・
が、そんな中無情にも
「罰金5,700円になりまーす。まいど!」の声が響き渡るのであった・・・完

という朝からドタバタ劇場が繰り広げられた訳です(笑)
そして一路富山は魚津に向け出発!
富山市の方に移転する話がありましたが工事とかいろんな手続きの問題で
まだいつもの魚津のSOULPOWERです
でもここでやるのは今日が最後だろうね・・・
リハ後にロンショのドラム、PONちゃんの実家のカレー屋さんに行きました
お母さんが若くてきれいでビックリ!!
カレーもすげー美味しかった♪

と言うことでその2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4304|
|comments (x)|trackback (x)|