OFFin富山

お昼過ぎに起床
としおさんにみんなをたたき起こして貰い待ったりしたらみんなでレッツきときと!!
何度も書いているので説明はいいですね。富山恒例のクッソ美味回転すし屋です
みんなで相談し今日は思いっきりバグって食べ狂うことにしました
今まではとしおさんのおごりで食べてきたきとでしたが
今日こそはとしおさんに逆におごろう!!と決めたのです
(loco&スパイダーは初めて来たのに・・ごめんね)
そして昨日頂いた3バンド分のギャラの中からみんなで思う存分きときとしました
いやぁ、喰ったねぇー。高い皿もなんの躊躇も無く喰ったよ
やったよ、かぁさん!みたいな
としおさんもみんなも喜んでくれておなか一杯幸せいっぱいでお店をでました
そこからはレッツコインランドリー
それはそれは悲惨なかほりですよ♪
亮君なんて洗濯物を入れるのに触っただけで手が痒くなりますよ♪カオス!
洗濯終わって乾燥機に放り込んだらみんなで温泉です
前にきた金太郎温泉が新しく綺麗になってました
あたしは大奮発してあかすり40分コースをご堪能♪
超気持ちよかったけど、みんなの存在を忘れてました
待たせてすいません・・・
コインランドリーに戻ったら今度はみんなでボーリング
ナヲ・ゆうすけ・ダー君(スパイダー)・ゆみこ(富山)・上ちゃん
しみゆう・亮君・こんちゃん(スパイダースタッフ)・まー君・まー君(スパイダー)
なほちゃん・ダイスケ・木野ちゃん・としおさん・タローちゃん(スパイダー)
の3チームに分かれて3ゲーム
1ゲーム目ビリが1位にジュース
2ゲーム目ビリが次のゲームでボールを2オンス重くする
3ゲーム目3ゲームの合計でビリは1,2位のゲーム代おごり
個人戦ビリ(ギャルハンデあり)はボーリング場のステージで1曲熱唱!というルール
ナヲチームはあたし以外(ダー君なんて2回もターキー出した!)が頑張ってくれたおかげで
ダントツで強すぎ(笑)すいませんねぇ
しみゆうチームとなほちゃんチームの接戦となりました
最後は熱い戦いでしたが見事なほちゃんチームの勝利!!
しみゆうチームはゲーム代1人4,500円の支払いです。悲惨!
個人戦の罰ゲームはボーリング場が閉店時間ということで
TSUTAYAへ移動。3バンドはきちんと挨拶
こんちゃんはとしおさんの案で「ロストインタイム海北」になりきり挨拶&熱唱
悲惨すぎてまじ見てられなかったけど(笑)
よく頑張った!お疲れ様!
帰りにみんなですき屋でディナー
夜中にあんな人数で押しかけてすいません
24時過ぎにすき屋満席ー(笑)
みんな富山満喫してくれてよかった!明日もOFFならよかったのになぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4303|
|comments (x)|trackback (x)|