福井CHOP 25狂わせ目

朝9時にとしおさん邸を出発です
ゆみこも見送りに来てくれました
みんなに富山をとしおさんを紹介できて本当によかった
またみんなで来れたらいいね♪

そして福井へ。目が覚めたらすでにCHOPの前でした。
上ちゃんありがとう!
リハが終わった後はダイスケと亮君としみゆうとなほちゃんと
なぜかいきなり福井に現れた伊勢のイベンターまっつんと一緒にきときとへ
そうです。糞盤ツアーの時にくりが発見したきときと福井店です(笑)
きときと2回目、略してきと2です。きとリートファイター2です
今日はもちろんてめぇペイ。あたしはバグり狂って4000円も食べました(笑)
いやぁやっぱり寿司が好きだーっ!!きときと万歳!ご馳走様でしたー。
・・・・。
危ね、日記終わるところだった(笑)

LIVEはね、今日でスパイダーとお別れなんですよ
あんまり話せなかったけど昨日のOFFで仲良くなれてホント良かった
スパイダーいいLIVE見せてくれました
ありがと!また絶対一緒にやろうね!
そして初めましてのTHE HOMESICKS。楽しみにしてたんだよねー
いやぁ、ヤラレタ!久しぶりにぐおー!!って思えるバンドに出会った気がした
ガチンコに呼びたいなぁ。
locoちゃん、マーガリンと続いてホルモンがトリでした
魚津のLIVEの後、久しぶりにホルモンで話しました
最近のLIVEの事、もっとこうなりたい、その為にはどうすればいいのか
みんな個人個人で思ってる事はあっても4人で話し合う事はなかったもんね
だから今日はなんかやれる気がしたんだ
ってゆうかやれなきゃ駄目になっちゃう気がした
富山の不甲斐無さを吹き飛ばす気持ちで思いっきりやりました
すっげー楽しかった
今日はメンバーたくさん目が合った(笑)
ちょっと一歩進めた気がします。がんばろ。

打上げはホルモン焼き(笑)
THE HOMESICKSと話しました。
昔はホルモンもこんな感じだったなぁってほんわかしました(笑)
初心忘れるべからず
この何日間か、何度も何度も思い知らされたな
ホント、濃すぎるわ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4302|
|comments (x)|trackback (x)|