OFFin大阪

朝、福井から帰ってきました、大阪に(笑)
locoちゃんにとっては1ヵ月ぶりの地元です。おかえりー
っつーか、お邪魔します(笑)
まー君ちにホルモン一行お泊りです。すんませーん
昼過ぎに起きて洗濯させてもらって
ラーメン作ってもらって、たこ焼き食べてTVをみながらまったり〜
ってゆうかあたしやっぱり上沼恵美子が好きだわー
あの人ホントおもしろいわー
大阪にくると上沼恵美子の番組がいっぱいやってるから嬉しい
東京でももっといっぱい流すべき!
そしてしみゆうと一緒にスロットへ旅立ちます
2人とも全然分かってないんだけどツアー中にゆうすけに教えてもらって
ちょこちょこ打ってたのね
そんで今度OFF日に1日やってみたいねーなんて言ってて
ゆうすけが家に帰らずまー君ちの近くのパチンコ屋にいるってことで
2人で行ってきました
ついたらゆうすけが結構出てたんでその両隣に2人で着席
あたしは1000円でいきなり来ました!熱い熱い!!
それが2連チャンでそのあと7連チャンしてそのあとなんと18連チャン!!!
熱い熱い熱い!!!!!o(>_<)o
換金率が悪いらしく4万7千円位だったけどあたしにとっては初の大金勝ちですよ
でもあと2回でラオウ昇天できたのになぁ・・・
とか言ってるとはまりそうなのでもうこれでスロットから足を洗いたいと思います(笑)
しみゆうもなんだかんだちょこちょこ来てて3千円勝ちくらい
2人でウキウキでまー君ちにもどるとダイスケはまだ寝てました(笑)

それからしばらくして木野ちゃんと連絡取り合ってゆうすけも拾って
PANの川ちゃんと遊んでる上ちゃん以外の全員で堺港ってところにいきました
locoちゃんオススメの天ぷらのお店があってそこに行ったんだけど
まじ美味かった〜♪
市場の中のお店で食いながら飲んだくれるって感じのすごいところ
あたしこういうところ大好きだなー(酒呑めないけどw)
いいなぁ大阪ー!友達バンドもいっぱいいるしみんなでこういうところで
集まって呑んだりしてるんだろうなぁ。いいなぁ。うちらも大阪に引っ越すか!(笑)
終わりかけにG4Nのゆうたんとスタッフのマッキーが遊びに来てくれたので
ボーリングに繰り出しました
ゆうすけ・ナヲ・ゆうたん・しみゆうチームと
木野ちゃん・亮君・ダイスケ・マッキーチームに分かれます
富山では全然駄目だったしみゆうがいきなり好ゲームで亮君ガン切れ(笑)
でもあたしは富山でも大阪でも結局全然駄目なんだけどね(涙)悲惨・・・
1ゲーム目はゆうすけチームの勝利。
2ゲーム目は木野ちゃんチームの勝利でございました。
ボーリングした後ゲーセンでもたっぷり遊んでまたまー君ちに帰ります

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4301|
|comments (x)|trackback (x)|