大阪ベイサイドジェニー 26狂わせ目

まー君邸からゆうすけを拾ってベイサイドへ向かいます
搬入口に車をつけるといきなりDOLCETシャツを着た外人が!
うおっ!DOLCEが外人になってるー!!とみんなで大騒ぎしてたら
今日の対バンのOUT OF SEASONでした。メンバー外人サンナノネ

アンドリューがDOLCEのツアーに全箇所ついて廻っているので
今日はホルモンもちゃっかしくPAやって貰います。ラッキー☆
リハの時点で「音がでかすぎる!」と箱のPAさんに怒られるアンドリューでした(笑)
リハ後はラジオを収録してわたくしはゲーセンへ
すでにしみゆうとゆうすけが遊んでたんだけど
ゆうすけが2000円分メダルを買って何故かそれをみんなで分けて遊びました(笑)
お父さんか!(笑)
メダル落とすゲームあるじゃん、あたしあれ結構好きなんだよね
なんか紐がついててジャラジャラ振るゲームがあるんだけど熱かった!
確変4連チャンとか来てたからね
ジャックポットとかいって1000枚くらい落ちてくるチャンスがあるんだけど
紐を振り狂うんだけどさ全然駄目で凹んでたら
向かいのおっさんがいきなりジャックポット出しやがった!
1200枚くらいあったね
みんなで思わず席を放棄して走って見に行っちゃったもん(笑)
でも全然喜んでねぇの!
ちくしょう!あたしが当たったらあんたの50倍は喜んでみせるのに
(別にそんな必要は無い)

今日はSABOTENとlocoの共同企画で、DOLCEとlocoとホルモンのレコ発
大騒ぎだね、こりゃ
久しぶりにPANのごっちとあらた親子、大PANに逢いました
久しぶりすぎて変な感じだったわ(笑)
ザ☆ボンのりえも相当久しぶりだったね
大阪一杯来てる気がするけど最近はlocoとかG4Nとかばっかりだもんなぁ
LIVEは楽しくやれたんだけどちょっと演奏が荒かったかな・・・
福井に比べてメンバーと目が合う回数も少なかったし
ホルモンはまだまだ成長できそうです(プラス思考万歳!)
locoの時、ビデオを撮ってたさくちゃん(リミテッドスタッフ)が
つかさ君の命令でダイブする事になり代わりにビデオをまわしてました
なかなかの自信作ですよ、あれは。PVみたいに撮ったもん
トリはDOLCEです
終電が無くてたくさんの人が帰っちゃってて本当に悔しかった
けどDOLCEはDOLCEでした。アンドリューとの息もばっちし!さすが!

今日でしばらくlocoとはお別れ
でも今日は「ゆう汁」は出ませんでした(笑)あの野郎、慣れやがったな(笑)
約20日間空けて後半戦に突入です
この20日間で何が変わるか。。。お互い成長した姿で神戸で再会しましょう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4300|
|comments (x)|trackback (x)|