帰ってきた合併号

9/21
3:30くらいに大阪を出発して途中で仮眠をとったり
運転代わったりして八王子に付いたのは15時過ぎでした
みんなを送って川北姉弟で早速近所の寿司屋さんへ
(・´з`・)エヘヘ
そこからおうちに帰って一休み・・・
のつもりが気が付くとすでに夜・・・
まさに爆睡塾塾長となってしまっていました(涙)
寿司喰って寝て、起きてまた飯ですよ(笑)
この20日間で一番成長するのはあたしの体重のようです
そして朝方まで溜めていた日記を書いたりしてまた寝るのでありました
家に帰ってきたらマジヤルコトネー!!

9/22
今日は昼に八王子でPVの打合せです
どんな感じになるのか今回は想像がつきませんがかっこよくなりそうです
そんでダイスケ邸に移動してメンバーでビデオを確認したら
今日は解散!
なんですが実はダイスケ邸の2件隣が今日はお引越しなんですよ
ご苦労様です
なんて思ったら引っ越してきたのは今ホルモンスタッフで一緒にツアー廻っている
しみずゆうこではないですか!(笑)
っつーかもちろん知ってたけどね(笑)
最近お仕事を辞めたしみゆうはお金が無いので下北から八王子へ疎開です(笑)
面白いよね、同じアパートにダイスケとしみゆうが住んでるんだもんねぇ
そんでしみゆうの部屋の荷物を片付けたりしてたら
お腹減ったー!!としみゆうが吼えるので
ダイスケと亮君と、同じく今日八王子寄りに引っ越してきたこしーとで
引越しそばならぬ引越し寿司をいただきにいきました(笑)
寿司大好き〜♪
最近寿司ばっかり食べてる気がするけど、きっと気のせいだよね
そんなことよりみんなが段々近くに引っ越してきてくれて
毎日が楽しくなりそうだわ☆花団とも遊びたいなぁー
ってゆうかこしーの新居、超広いし!
普通に家庭の家ですよ、あれは(笑)
ちっくしょう!あたしもお金があったらあんなところに住みたい!!
その前にカオスと化した自分の部屋を何とかするべきですね
よし、この休み期間中に大掃除して部屋の模様替えとかもしちゃって
気分一新!新たな一歩を踏み出しましょう。
このままじゃ心が腐って死にますよ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4299|
|comments (x)|trackback (x)|