アー写撮影

本日はアーティスト写真、略して・・・あ、面白い事思いついてないのに書いちゃった(笑)
略してアー写撮影に行ってきました
場所は湘南でございます
天気は悪かったけど今日は祝日だったんだね
全然忘れてたから人の多さにビビリました
それにしてもサーファーばっかり。思い出すわ、あの夏を・・・
嘘です(笑)
ま嘘でもないんだけどね。高校の時ブギボーやってたんだー
ボディーボードね。今考えたら全然出来てなかったと思うけど
夏から10月の半ば頃まで震えながらやってたもんなー
流行ってきて恥ずかしくなったからやめたけど(笑)

写真はちょっぴりすかして撮りました
でもうちらにとって自然に撮るって言うのが一番難しい(笑)
芸能人とかモデルってすげーなーって思いました

終わってみんなでご飯です
焼肉〜♪
ってゆうか絶対このOFFで相当太るわ・・・
ほんとやる事無いんで食べることしかないんですよ
ま、やる事なんて本当はいくらでもあるんだけどね(笑)

ってゆうか宝くじ当たらないねぇ
当たったらあれ買う、これする!って夢を描いてるのが一番楽しい
その夢を買ってるんだからはずれてもまた買うわけですよ
だからあたしは懲りずに宝くじを買います

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4298|
|comments (x)|trackback (x)|