引篭もり

まるでやる気なし。完全に引篭もりですわ
でもたまったメールを返信したりしてお仕事しましたよ
そして、過食症か!病院いけ!ってくらい一日中食べてばっかり。とほほでやんす。
夕方にパスタ食ったくせに夜1人でスーパーに行って買出しですよ
そこからいきなりキムチ鍋ですよ(笑)
なかなか美味しく出来たんだけどパンも買ってきちゃって結局パン食べてんの。
意味ねぇー!超気まぐれ(笑)
でもお母さんが夜中に帰ってきてあたしの作った鍋をいっぱい食べたみたいで
「美味しかったよー♪おかげで食べ過ぎた。ほれ、見てこれ」って
わざわざ太鼓腹を見せに部屋に入ってきたので
あ、やっぱりあたしはこの人の娘なんだなーと確信しました
家にいるのに1人でいるとなんだか抜け殻みたいな感じ
夜になるとそれは50倍ほど強くなります
なんだか自分の存在価値すらわからなくなってとにかく腐ってしまうんですよ
あたしにシアワセになる権利無し!消えてしまえ自分!なんつって
こんな夜は寝るに限る! 寝たら考えなくてすむもの
なんて思わずとも気が付いたら友達にメールしたまま
携帯握り締めて寝てましたけど(笑)
たくましいね、この子は
つーか、また電気つけっぱなしで寝たからお父さんに怒られるわ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4297|
|comments (x)|trackback (x)|