わくわくさん

最近、シャワーを浴びても肌が水を弾かず、じわーっと水を吸収してしまいます
こんばんわ川北奈緒です
あー、12月で29歳かー。気持ちは21歳くらいのままなんだけどなー
いや、嘘ついた(笑)多分16くらいから変らないや

ということで今日は都内にちょっぴりお出かけ
モリダイラ楽器というところに行ってきまして
シンバルをいろいろ試奏してきました
ずっと鳴らしてるとなにがいいんだか訳分からなくなってくるんだけど
そんな時はインスピレーションだそうです。第一印象!
ハイハットをかっちゃいましたー(・´з`・)エヘヘ
色々鳴らせて面白かったにゃー

帰りの満員電車は疲れたけど二日連続でお出かけしたら
すごく気分転換になってなんだかリフレッシュできました
なんだか意味も無くわくわくしてきちゃって
いろんなことをやりたくなって、脱!引篭もり!!
いいねぇ。なんか気分を変えたい人とか引篭もってるそこのあなた!
無理矢理にでも用事を作って電車とかで30分以上かかるところとかに
2日間連続でおでかけしてみなさい!
いろんなものの見方が変りますよ
ま、あたしは単純なんで即効で気持ち切り替わっちゃって
帰りに「よし、本でも読もう!」なんつって2冊も買っちゃったもの(笑)
単純ですねー
でもそんな自分が好きよ(笑)

夜はホルモン練習です
この間エアコン切って「LIVEさながら練習」したのを今日もやってみます
元ブロードハートクラブのステージが今スタジオをして使えるんで
そこでやってみました
元LIVEHOUSEだからね、普通にLIVEですよ。お客さんがいれば、ね(笑)
でもやっぱりスタジオにしては広いからか前回ほど疲れなかったな

終わって受付に下りていくとDUGOUTがいました
おー!!久し振りー!なんて言ってると今度は花団が下りてきました
なんか楽しいぞ(笑)
上がってきた!
夜中なのにわいわい騒いじゃいました
やっぱりいいなー八王子♪

明日は久し振りのLIVEだー
楽しみだなー♪
よしわくわくしたまま寝よう(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4294|
|comments (x)|trackback (x)|