普通の日々

9/26
バイト二日目ー
今日はなんだか隔離された席で誰とも喋らず切ない8時間でした
しかも訳わかんねぇヒステリックばばぁに切れられたし!
あほか!死ね!!
って思ったけど「申し訳ありません」って謝るあたり
あたしって大人になったんだなーなんてちょっぴりセンチメンタル
つーか、21時までの受付なのに20:59ギリギリにかけてきて
「うーん、あとねー、どうしようかしらー」なんて迷ってるそこのばばぁ!
まじぶっとばす!!(怒)

ってゆうか携帯を見てたら1日で着信がまじで一件しかない日とかあって軽く鬱
その翌日は二件(笑)
まじ人気ねぇー。とほほ・・・。
そんでその一件だけのしみずゆうこの新居に遊びに行きました
奴は1人で晩酌。。。こいつ、俺の一歩上を行ってやがる!エモいぜしみず!
2人でスペシャ列伝をみました
あれってMCとか流れないんだねー。なんでだろー。
しかももっといい映像あっただろうに微妙な画しか使ってない気がするんですけど

それから写メール合戦などが繰り広げられたり
オーバーアームのきくちゃんに電話したり、ちょっとだけキャピキャピしました(笑)
第2のときめき御殿になるか?!
しかし夜更かしの予感のなか2時前には力尽きて就寝する2人でした

9/27
起きたら昼の14時ー。完全に寝すぎー、ひさーん
2人とも起きてすぐ「お腹へったー」だって。ひさーん
寝ていた隣の隣の部屋のダイスケを起こして3人でラーメン屋さんへ
ここはlocoのスタッフのさくちゃんが八王子在住時代に
八王子で一番美味しいっていってたところなんですが
普通の家系でした(笑)
それなりに美味しかったけどね
ってゆうかこれからは家系では味濃い目って言わないようにするわ
自分で味濃い目ってオーダーしておきながら「しょっぱすぎるな」なんて失礼ですよね
はい、以後気をつけます
銀行行ったり携帯屋行ったりしてしみゆうとダイスケを送り届けたら
あたくしは吉祥寺へ
スタジオで働いてた時の社長と友達とお食事会です
一緒に働いてた時にはあんなに憎たらしかった社長も今はいいおじさんです(笑)
不思議なもんだよね
いまおかれてる状況も、ちょっと時間がたって違った目線からみたら
全然ちがう景色が見えてくるかも
一息ついて冷静にみることも大事なんだよ、きっと
もがいてもがいて苦しんでてもすごく簡単なところに抜け道があったりするかもよ

って打ってる横でうちのお母さんが携帯で「ヨン様」の画像をおとして
1人であがってます(笑)
見て見てー、だってさ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4295|
|comments (x)|trackback (x)|