渋谷クラブクアトロ 27狂わせ目

クアトロに入るとすでに10-FEETがおりました
タクマが昔の髪型に戻ってるー!懐かしい(笑)
リハを終えてしみゆうとダイスケと亮君と4人で寿司屋へ(ホントすいませんねぇ)
元祖寿司っていって安いのに美味いんですよ
でも今日のネタはちょっと残念でした(うるせー!何様だ、黙れデブ)

そしてOPENの時間になってしまいましたが物販をあやちゃんに任せて
しみゆうとお買い物へ
ミミカジルあやちゃんが17日にめでたく30歳を迎えましたので(!)
誕生日プレゼントを買いに行きました
またここから一緒に時を刻んでいきましょうってことで(完全にいま考えた)
かわいい時計にしました
時間を見るたびホルモンを想ってね☆
ちなみにあたしの誕生日は12月16日だぉ☆(←腹立つわ)

そしてLIVE
今日はSOLDOUTでとにかく凄い人です
1番目のSHACHIが始まったときの歓声は本当に鳥肌が立ったね
今日のイベントは絶対楽しいぞって、勢いが伝わってきてまじ上がった
ステージの3人も本当に楽しそうでいいLIVEしてましたね
ロットンは機材のトラブルがあって大変だったけど
それをちゃんとこなせたのがロットンらしくてすげーなーと思いました
つーかやっぱかっけーな、ロットン
そんでホルモンちゃんです
久々のLIVEで演奏はちょっと。。。だったけどそこは無条件に楽しみました
やっぱりLIVEっていいねー。楽しいわ
こうやってLIVEできるのって自分だけの力じゃないからね、当たり前だけどさ
色んな人の支えもそうだし、もちろんメンバーもそうだしね
そんで10-FEET
実はロフトでもLIVEしてきてホルモン始まる前くらいに戻ってきたんだよね
1日LIVE2回やるとか信じらんないですよ、すげーなぁ
そうそう、今日はあたしとダイスケとゆーいちとTAKEしゃんとスベさんで
a-ra-ragiの笑い声で参加しました
実はリハもちゃんとやっていたという
でもあれ笑うところ以外どうすればいいんだか(笑)踊るしかないですよ(笑)
無茶苦茶だったけど楽しかった
その後RIVERってのがまたすごいセットリストだったけどね(笑)

打上げは焼肉です
お腹いっぱい食べました
ってゆうかこういちは面白すぎです。スベさんとのやりとりとかまじ笑いすぎた
なんかすごいリラックスして笑って楽しめた一日だったなー

あ、今日の一言!
「お前は今日を今日中に使いきる女やな」byナオキ(ロットングラフティー)
いいね、上がった!あたしのキャッチコピーはこれにしよう!

「恐怖!今日を今日中に使い切る女」(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4293|
|comments (x)|trackback (x)|