人生

焼肉打上げが終わって八王子に着いたのが朝の6時過ぎで
そこからなんだかんだで家に帰ってきたら7時過ぎ
腹減ったーつってご飯食べてたらお父さんが仕事行くっつーんで
駅まで送っていって、外でたらなんだよ!無茶苦茶天気いいじゃん!
これはもう洗濯でしょ!っつって2回まわしますよ
そんで2回分まわして干してってしてたら9時ですよ
なんだかんだで寝たのは10時過ぎ。ホステスかっつーの(笑)

14時に幼馴染美容師のお店に予約していたのですが
起きたら14時〜ゆうて(笑)
んで遅れていってマニキュアとちょっとだけカットして今日もかわいく貰いました
いつもありがと☆
なんかあたしの日記にでもお店の名前出したら
ホルモンのお客さんきてくれるかしらなんつー話になったので試しに出してみます
ってことであたしがいつもお世話になってるお店は
津久井街道沿いの「FREAK」っていうお店です
ってゆうか糞ローカル(笑)
近くに住んでて興味のある人は行ってみて

夜は別の幼馴染と初めての大人呑み。あたし全然お酒呑まないから
打上げ以外で普段呑みに行ったりとかまじしないんだよね
しかもその子と2人で呑みに行くなんて初めてだからなんかドキドキしちゃった
幼稚園の時から一緒で小学校で転校しちゃったけど親同士が仲良くてね
ちょこちょこ逢ってたんだけど
その子とこうやって2人で呑んで語るなんて大人になったなー
3時間半ガン語り
しかも会話がまじでエモすぎました。絶対に放送できません(笑)
いやぁ人生色々ありますよ、本当に
そんでねあたし思っちゃったの

人生の中で色んな出来事が起こるわけじゃん
その起った出来事自体が幸せだったり不幸せだったりするんじゃなくてさ
その出来事をどう受け止めて、どうやって自分自身乗り越えていくかが
その人の人生の中での幸せ、不幸せになると思うんだよね

やばい、これはきたね
あたしが死んだら知ってるつもり?!の最後で使ってもらおう(笑)
つーか腹割っていろんな話をするのってホント大事
話してると自分の本当の気持ちに気づいたりできるし
冷静にその事について考えられるからね
もし、今1人で悩んでいる人がいたら親でも友達でもいい
全部話してみてごらん。きっとなにかが変るはずだよ
そして悩んでる友達がいたらじっくり話を聞いてあげてください
アドバイスなんてしなくてもいいんだよね
その子の話を全部聞いてあげて
言葉にしてみるだけで本当に違うんだよね
人に悩みを話した時点で半分は解決してるんだってさ
あとは自分次第
がんばれ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4292|
|comments (x)|trackback (x)|