心のそこからおめでとう!

今日も今日とてまたバイトでっす
ダイスケとしみゆうは沖縄にバカンスに行ってます(*`д´)
いいなぁ
お土産よろしく☆

そして今日は一つの命が誕生しました
すごい!
感動ですよ
自分のことのように嬉しいです
あの子がお父さんになったなんていまだに信じられないけど
電話で話を聞いてたら感動で泣いちゃったよ(笑)
命かけて守るんだって話す力強さはすでにお父さんになってたよ
ホント、強くならなきゃね
あたしも負けてられないや

つーか、早く赤ちゃん抱っこしたい!!
あの赤ちゃんの臭い嗅ぎたいなー、あのおっぱいの臭い!
かわいいんだろうなぁ
プニプニしてるかなぁ
早く逢いたいな。でも連れ去らないように気をつけなきゃ(笑)

壮太朗くん、お父ちゃんのように優しい、みんなに愛される男になりなさい
お父ちゃん、壮太朗くんと頑張ったお母ちゃんをしっかり守ってあげてね
素敵な家庭になるよ、きっと。
大丈夫。
あなたならできるから。

本当におめでとう!

今日から人生が始まったんだね、、、
あたしもまた今日からはじめよう。
いくらだっていつからだってはじめられるよね
未来に幸はあるぜ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4291|
|comments (x)|trackback (x)|