雨降り過ぎ!

腹立つわー
まじ雨キライ!
1,2日って久し振りに晴れて暑かったじゃない
忘れてたけど、今って本当は秋なんだよね
秋のこの雨って秋雨ですか?
あ、そうですか
みなさんは季節はいつが一番好きですか?
あたしは迷わず「夏!」なんて答えたい気持ちはあるんだけど
実際暑すぎるのも嫌だったりして
やっぱり春かしらね、ただし花粉のない春!!
あー、一年中春だったらいいのになー、花粉のない春!
あと最近思うんだけど学校行きたいわ、学校
しかも共学の高校がいいね
あたしこう見えても女子高だったから
共学のときめきを知らないわけですよ
一緒に学校帰ったり、同じクラスに恋人がいて喧嘩しちゃったから
同じクラスだけど口聞かない!みたいのいいよねー
でも女子高も悪いけど超楽しいよー
これは女子高に行ってる人にしか分からないと思うけどね
自分に娘が出来たら、最近の若者はませてるから
中学でそういうときめきを学んでもらって高校では女子高に行かせたいね

つーことで合併号ですけど(笑)
2日はバイトです。でも今月はこれでおしまい
曲作りの為に亮がスタジオ入りたいと思ったときに入れる準備しておきます
ってか個人練習しろよとたっちゃんに怒られました。オッシャルトーリ!
バイトから帰ってきて2回目の晩御飯食べて(バイト中にも食べてるのにねぇ)
電話したりして亮とシングルのジャケの話とかして寝ました

3日はえみちゃんとお出かけです
まずは川北家の近くのあかちゃんホンポで出産祝いを購入
いやぁホントわくわくする場所だわー。えみちゃんと2人でかなりフィーバーしちゃった♪
そしていざ熊谷!!
HOLSTENを見にいってきました。DOLCEのツアー日本のセミファイナルだしね
えみちゃんと2人で内緒で行ったからみんなビックリしてくれて嬉しかった
あかちゃんホンポでフィーバーしすぎて絶対間に合わないと思ったんだけど
なんとか1番目のジュニモンの途中に間に合って一安心!
HOLSTEINは息つく暇を与えないステージで超かっこよかった!!
あの曲順はやばすぎますよ、危険!(笑)
そんで今日はバンアパさん初めましてでした
接点はかなりあるはずなんだけど逢うのも初めて。みんなにも超驚かれたけど(笑)
おっされ〜な感じで素晴らしかったです。原ぼうが噂どおりの人で面白かった(笑)
DOLCEとアンドリューの異体同心っぷりも見せ付けられたし今日は来てよかった
そしてえみちゃんとご飯を食べたら池谷邸にお泊りです
たっちゃんは打上げ出てて朝帰ってくるので寝場所を奪って
えみちゃんと2人でベッドでおやすみ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4290|
|comments (x)|trackback (x)|