PV撮影

今日はシングルのPV撮影をしてきました
今回は4人同時に撮る事は無く1人1人で撮ります
ドラムは準備があるから一番最後って言われたので
男子3人ジャンケンで順番を決めます
勝った亮とあたしとしみゆうは時間もあるので外にご飯を食べに行きました
初めてきた場所でなにがあるのか良く分からないし聞くこともしなかったので
適当にそこら辺の中華料理店に入ったら超ビミョー(笑)
食べ終わって戻ったら一番手の上ちゃん終わってるし!早っ!!
なんかほとんど1回だけ流してOK!って感じ
亮だけ途中で疲れて喘息がでちゃってなんどか中断したけど
あたしも一回だけでOKだったし、どうんな風に出来上がるんだろう・・・
今度は背景の色を変えてもう一度1人づつ撮ります
ってゆうかあたしの映像・・・

完全にLUNASEAの真矢なんですけど(笑)

かっこいいとかじゃないから気をつけて(笑)
顔のでかさが完全に真矢です。まじ悲惨!
FANの人ごめんね(笑)
でもねあたしは真矢なんでひとまず置いといて(笑)
映像的にはすっげー綺麗なの
CMみたいってゆうかメジャーのPVみたいですよ(メジャーだけどw)
髪の毛一本一本が見えるって感じで感動しました

とりあえず今までのPV撮影の中で最短でおしまい
中野の居酒屋でご飯toミミカジル打合わせ
ちょこちょこ決める事がありつつ、悲惨なおしらせもありつつ・・・
嫌な予感は的中〜って感じで怒るてゆうかあきれました
いまさら攻めても仕方ないからね
とりあえず怒るのはあとにして前向きにどんどん進まなきゃいけない状況だし
でも信頼のおける気の許せる人たちとやれてると思ってたから
凄く残念です

そんで打合わせ終了後八王子へ帰り、みんなを降ろしたら
あたくしは三鷹の池谷邸へ2時過ぎに到着
3時にHOLSTEINが練習してる吉祥寺のスタジオにえみちゃんといって
みんなに寄せ書きを書いて貰いました
ってゆうかあたし車の鍵を中に入れたままロックしちゃって
JAFを呼びました(笑)ひさびさにやったなー

えみちゃんもたっちゃんも泊まりにおいでーって言ってくれてたんだけど
明日は絶対に部屋の掃除をしなきゃいけないんで今日のところは帰ります
たっちゃんが美味しいって言ってた吉祥寺のよしきゅうってラーメン屋さんで
1人で夜明けラーメン入ります(笑)
せっかくきたからーなんつって(笑)ブタすぎるぜー(笑)
でも楽しみにしてた割には普通でちょっとがっくし・・・
お腹減ってなかったからかな?
でも負けじと今度は味噌に挑戦してみたいと思う
子豚ちゃん(気持ちは小鹿ちゃん)でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4287|
|comments (x)|trackback (x)|