ツアー後半戦再開!いざ神戸へ!

またまた台風来てます
くりじゃないけど「台風もうえぇて〜ぃ」ですよ

とりあえず今日はホルモン倉庫と化している
川北家1階の和室をレッツお片づけ♪
いままで何度となく片付けてきたけど
いろんなものが出てくるからね
古いホルモンTシャツとか、イベントTシャツとかね
そのうちHPで通販をはじめる予定なので
そしたら福袋とか言って格安で出そうかしら(笑)
ま、お楽しみに☆

そんなこんなでお片づけも終了し昨日自分の部屋から出た
いらないものと和室から出たいらないもの
この間亮が売りに行ったリサイクルショップみたいな所に
売りに行こうと思って時間を見たら
まじ時間ねぇ!!
今日は19時からホルモン練習が1時間あって終わり次第多賀に向かう予定
ですが現在17:30・・・
え?あたしツアーの準備もしてないよー
どうしよう。。
えーい!とりあえず出発じゃい(笑)
といそいで車に荷物を乗っけてブーンと走り出したはいいけど
むちゃくちゃ渋滞しとるやないかーい!(*`д´)
でもめげずにトロトロ走っては見たもののふと横をみると
反対車線もむちゃくちゃ渋滞しとるやないかーい!(*`д´)
ということで家を出て40分
結局Uターンして帰宅
ただの渋滞体験ドライブになってしまいました
そこからダッシュでツアーの荷物を準備してスタジオへ向かいます

1時間練習したらしみゆうを拾って万豚記でチャーハン食べて
いざ出発!!
とりあえず車に乗って即寝〜ゆうて。すんませーん。
気が着いたら多賀。上原さんありがとう!
しかし知らなかったんだけど世間様は三連休って奴だったんですね
仮眠スペースは女子も満席(涙)
だけどゆっくり風呂入ってれば空くんじゃねーのー?
なんつって入ったら図ったかのようにあたしとしみゆうの2つ分だけ空いてました
素晴らしい!
ささーっと風呂に入って明日に備えて今日はお休みです
ってゆうかしみゆう風呂早すぎ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4285|
|comments (x)|trackback (x)|