神戸チキンジョージ 28狂わせ目

11時に多賀を出発して神戸へ
思ったより早く着いてしまって搬入です
つーかチキンジョージ広っっ!!(笑)
名前だけは昔から聞いてたけどやるのは初めてだからね
そしてしばらくするとローカルアートもおはようございます
その後locoちゃん登場ー
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ なんだか懐かしい(笑)
「木野ちゃんだー!まー君だー!ゆーすけだー!なほちゃんだー!」って
キャピキャピしてしまいました(笑)
だって久し振りの再会なんですもの

そして楽器屋さんにいってリハをしてラジオを撮ってご飯を食べてLIVEです
SOUTH BLOWがすげーかっこよかったなぁ
ホルモンちゃんは4番目です
すごく広くてやりやすかったんだけどなんだか本調子じゃない感じだったな
久し振りのLIVEだからってのは禁句ですが
なんだろう、ちょっとバラバラ感が目立ったかな
それにしても神戸は何度も来てるけど
今日の神戸はいつもの神戸じゃないみたいだったなぁ
いつものお客さんはもちろん来てくれてるんだろうけど
なんか神戸じゃない違う場所でやってる気分だった
でも客席にいきなり加古川のたかしを発見したときはまじ上がった!!
久し振りすぎるぜー!
locoちゃんの時袖で見てたらダイブしてくる子達が着地するところに
セキュリティーが誰もいなくて、頭から落ちてる子が続出!
まじ危険なのでダイスケとお手伝いに来てたthe brownのこういちが急遽セキュリティーに
2人では結構危険な感じだったので途中からあたしも参戦
ちょっとだけ違う方向を向いてたらいきなりカカト落としをくらいました
そしてそのまま後頭部をモニターのドカーンですよ(涙)
あ、これは絶対に鼻血でてるし絶対悲惨だーまじ恥ずかしい
と思ったけど出血までにはいたらず一安心
セキュリティーは気を抜けません
でも後からみたら唇が腫れ上がって内側が切れてたし
おでこにたんこぶも出来てました。よく頑張った!

打上げ参加しない組みで大阪はまー君邸にお泊りです
亮が昨日多賀で上ちゃんと見たTOY STORYを絶賛して
どうしても見せるって事で
急遽まー君邸で亮とあたしとしみゆうでDVD上映会開始(笑)
キャラは知ってるけど見たこと無かったから面白かったなー
ディズニー映画万歳!
しかし見終わって、さぁ、寝ますか!と、ふと横を見ると
しみゆう爆睡〜ゆうて(笑)
こいつ途中で寝てやがったな!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4284|
|comments (x)|trackback (x)|