こんにちわ、壮ちゃん♪

お昼くらいに起床して、しみゆうが昨日まー君の彼女のけいちゃんに
言われたとおり、冷ご飯を使用してチャーハンを作ってくれました
あたしはお風呂上がって途中から参戦したんだけど
しみゆうさん、卵は?「すっかり忘れてた〜」
ってチャーハンに卵って必須アイテムですよね?
ま、いっかと思って途中で炒めるの交代して味見してみたら
まじ味がねぇ(笑)
とりあえずてめぇで味をカスタマイズするチャーハンの出来上がり
木野ちゃん邸で寝てるはずのゆーすけとダイスケも起こしてまー君邸に集合
ジェンガでちょこっと遊んだらお出かけです
亮君は作曲の為いつもlocoちゃんが使ってるスタジオで個人練習です
そしてみんなで生後10日目の壮ちゃんに逢いに行ってきました

いやぁ、ちっちゃいちっちゃい☆
ホント生まれたて。抱っこするの恐かったもん。ホントお父ちゃん似(笑)
すぐ大きくなるんだろうなぁ。。。あ、まじかわいいから絵日記にUPしとくね☆
つーか、早く子供生みたいわ〜
それから結婚式の時の2人の生い立ちみたいな
ビデオを見せてもらって号泣〜ゆうて(笑)
あー、あたしも結婚したい!!こういうビデオ作りたいー!!

そして壮ちゃんにバイバイしたら亮君を拾って今度はモツ鍋です
いやぁ、まじ美味い!!モツ最高や!!
途中でG4Nのまっきんも呼び出し(笑)急にごめんね。
前に堺港のてんぷら屋さんにも行ったけど
大阪いいなー!!こういう呑み屋さんがあって、仲間がすぐ集まって。。。
大阪万歳!!
大阪引っ越してこようかな(笑)そんで恋の町大阪にするの(笑)
夢の大阪弁も喋れるよー。いいじゃんいいじゃん!
でも大阪ってタクシー地獄と一通地獄があるんだよね
やーめた(笑)

おなか一杯になったらまー君邸に戻って
今日はTOY STORY 2鑑賞会ですよ(笑)今日はしみゆうは最後まで頑張りました
そしてさてもう寝ましょうかー。なんて言ってたら
亮はまだ他のDVDを見る!なんていいはじめたわけです
たしか「風と共に去りぬ」のビデオあったなぁとか言ってビデオが置いてあるところを
捜索してたら出てきましたよ
「相撲茶屋」のビデオが!!!
亮としみゆうと3人で大興奮で即効inですよ(笑)
・・・。
とりあえず驚愕でしかあります
大きくなったね、locofrank(涙)
隣の部屋で寝てるまー君に気づかれないように爆笑&写メ撮るのが大変だった(笑)
絵日記にUPしようと思ったけど本気で怒られそうなのでやめときます
とりあえず、すごいよ(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4283|
|comments (x)|trackback (x)|