セール最高&PVできたよー

まずは昼くらいに起床し、亮君のキャビが最近ご機嫌斜めなので
ホルモン御用達京王八王子駅前の下倉楽器に出向き、入院手続きをとりました
そしたら大学の後輩が働いてて店先で2人でいきなり無言のハイタッチ(笑)
よろしくお願いしたら上原邸へ向かいます
ちなみに下倉を出るときにトイレを借りようとしたら
本当にお店にはトイレが無くて借りれませんでした
時々コンビニでトイレ無いんですよって貸してくれないところあるじゃん
まじ燃やしてやろうかと思ってたけど、本当に無いお店もあるんだね
上ちゃん邸について即効トイレですよ
ま、アイドルだから何にも出ないんだけどね♪きゃはっ☆

そして上原君にホルモン号を託し、最寄の駅まで送ってもらって
コンクリートジャングル恵比寿へ向かいます
日記にもたびたび登場するナヲちゃんの大切なお友達のえみちゃんは
モンタージュというおっしゃれブランドでお仕事しておりまして
今日は特別セールがあるということで行ってきました
駅でダイスケとしみゆうとも合流し3人で都会をキョロキョロ散策です
特別セールって事でまじで安くてびつくり!!
あたくしは定価4万円ほどもするジャンパー??若者はジャケットっていうの??を
なんと!!8千円で購入!!熱い熱い!!
本当はズボン?若者はパンツっていうの??を買いたかったんだけど
サイズがLとXLしか残ってなくてかわいい子豚のナヲちゃんも
まるで小鹿ちゃんのようにちょっとサイズが合わなかったのでさよならしました
でもさよならだけどさよならじゃないですよね?
あとはパーカーを購入
ダイスケは気が狂ったように買いまくってました
しみゆうは合うサイズが無くて断念!!
今度ははらずくのSHOPであさる!と鼻息もあらかったです
いやぁいい買い物しました。えみちゃんありがとー!!

そして3人でパスタを食べたら代々木にIDO!
先日撮った新曲PVの最終チェックです
なかなかどうしてかっこいい感じで化粧品のCMのような感じですよ(笑)
これは新しいホルモンだわ!!お楽しみに☆
上ちゃんが乗って来てくれた松風号でラジオ(残すところあと2回!)をとって
ACBへ上ちゃんの彼氏、MUSHA*KUSHAの星君を拉致しにいきますが
上ちゃん邸よりあたしは打上げを選ぶのよ!
ということで上ちゃんは見事にフラれてしまいフラれ気分でロックンロールで
八王子に帰ってきました

人は愛無しでは生きられないようです

かしこ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4278|
|comments (x)|trackback (x)|