塾長による合併号

10/13
朝松江のホテルをチェックアウトして(本日の罰金;木野ちゃん1,500円也)
吉野家チームと隣のバーミヤンチームに分かれて朝食して
九州に向かうlocoちゃんとはここでまたお別れです
ダイスケはとあるミッションがあるため高松の実家に
残りのホルモンはトキオへ帰りますだおかだ
ぷ。
とりあえずあたくしは完全に爆睡塾塾長でございました
途中多賀で意識を取り戻すも車内には誰もおらず
まさか、寝すぎの為捨てられたのでは?!とちょっぴりおセンチになるも
そのままフテ寝を決行
3人はご飯を食べていた様子でした
そしてそこからまた塾長っぷりを発揮し途中の駒ケ岳SAで1人餌にありつきました
ちなみにお土産の試食の野沢菜が美味しかった〜♪
八王子に着いたのが22時過ぎ位だったかな?
爆睡塾塾長だったくせにおうちに帰ってちょこまか動いたらすぐ就寝
今日の教訓;寝る子は育つ

10/14
なんだかんだで昨日は合計17時間くらい寝た気がするね
でも起きたら天気が良くて
HOLSTEINのたっちゃんがイミフ(意味不明の意)に流行らせようとして
すでに本人もその事すら忘れたのではないかという
「ごーきげーんでーすかー」 を心で連発ちまちた
そしてツアーで溜まりきった洗濯物をルンルン奥様気分で干して
適当にご飯を食べたら、むむむ、眠たいんですけどー(笑)
超ウケルんですけどー。ってことで昼寝ですよ。悲惨!
寝すぎるとまた眠たくなるからそこんとこよろしく!
そして2,3時間ほど夢の国へおでかけしたら(なんてロマンティック♪)
お腹が減ったので早速晩御飯です(ブタ過ぎるぜー)
そんでPCをちょこちょこさわったらスタジオで楽器陣の曲作りです
とりあえず大ピンチ
でも絶対に負けたくないし、投げ出さずにやります
中途半端なこともしたくないし、でも実際やばいです
バンドで食べていくってつくづく大変なんだなーっと痛感した夜でした

家に帰って車から出たら息が白かった
そういえば金木犀の香りがするもんね
金木犀の匂い大好きなんだよねー
ツアー始まった頃は夏で暑かったのになぁ
この何年か季節が過ぎるのが早すぎます
一年なんてあっという間ですよ
一日が50時間くらいあればいいのにな

それはそれで疲れるか(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4280|
|comments (x)|trackback (x)|