人体の不思議展&オカマちゃん

今日は神谷さんことババァとおデートです
考えてみればババァとはなんだかんだで付き合い古いけど
2人だけで出かけるのって初めてだね。感謝しろよ!(笑)

有楽町駅で待ち合わせです
なんかOLっぽいじゃん、素敵♪
そしてまずは「人体の不思議展」を見に行きました
いやぁ、衝撃的でしたね。色んな標本があるんですが

全部本物ですからっっ!!

まじ凄いよ。思いっきり輪切りとかだからね
筋肉とか神経とか血管とか内蔵とか、とかとか。
あたくししばらくケンタッキー食べれません
最初はうわー。。。って感じだったけど
途中からはふむふむなるほどー、なんつってやっぱり勉強になるんだけどね
最後の最後で胎児の標本が出てきてね
あれはちょっときつかったわー(涙)
あとね、脳みその重さを体験できるところがあってね
触れるんですよ、本物の脳みそ(涙)
もちろん標本用に固められてるけど本物!!
思ったより重たかったなぁ
それよりあの標本の手触りはしばらく忘れられないです(涙)

不思議展を出て、カフェでケーキをつつく2人(たくましい。。。)
そこから約1時間半語り倒しました(笑)
そしてはとバス乗り場へ向かいます
今日は「鉄人のフレンチとオカマバー」のコースよ♪
まずはレインボーブリッジを渡ってお台場を通って有明の
フレンチの鉄人坂井さんプロデュースのお店でディナーです
フレンチっていってもバイキング形式で食べ放題だからすごく簡単なものだけどね
美味しかったよー
でも今度は本格的なフレンチ行ってみたいなぁ、素敵な男性と♪
その人のおごりで(笑)

時間ギリギリまで2人で食べ狂ったらバスにもどって
今度は新宿に向かいます
アルカザールっていうおかまちゃんのショーパブです
飲み放題なんだけど内容はウィスキーとソフトドリンクという(笑)
もっすごい極端(笑)
はとバスのお客さんの他に女の人4人くらいのグループが呑んでました
ショーは一時間でダンスとかいろいろ
ホントかわいい人とか綺麗な人とかね
そこら辺の女の人よりセクシーなのよ
なんて言うんでしょう、妖艶って感じ
No1のジェニファーさんとかホント目線とかすごいんだから! うっとりしちゃった♪
ショー始まる前にちょこっと喋ったりするんだけど
やっぱりうまいねー。感心しちゃうわ
頭いいんだろうね。こういう人と友達になりたいなぁ

たっぷり楽しんだら新宿で解散です
ババァ、ありがとね♪すっっごく楽しかったしリフレッシュできたよ
また一緒に馬鹿笑いしようね☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4279|
|comments (x)|trackback (x)|