津山K2 29狂わせ目

朝まー君邸に大集合して津山へ民族大移動です
思えば今回のツアー岡山は津山だけなんだよね
岡山のみんな、また絶対いくから待っててね☆

いつもの通り気が付くと津山でございました
ありがとう上ちゃん!

そしてリハが終わってからダイスケの腰が相当やばいので
病院へ搬送いたしました
病院でダイスケを降ろしてあたくしは電気屋さんであるものを物色♪
お誕生日プレゼントだよん♪
今回のツアーもツアー中に誕生日をむかえる人続出で大変です(笑)
プレゼントを買ったらホテルでまー君とゆーすけを拾ってK2へ戻ります
すでにダイスケがタクシーで戻ってきてました(早)
ちなみに近くの(と言っても結構歩くけど)ローソンでカップラーメンを買って
お湯を入れたはいいものの、ポットの電源が抜けててぬるま湯を入れてしまった
ダイスケはんでした(笑)
でも店員のお姉さんがかわいかったから文句言えずに帰ってきたらしい(笑)
しかも、実はまー君も全く同じ事していたという
あほや(笑)

LIVEは人も多くて暑そうだったけど思ったより平気だったね
今までの修羅場に比べたら全然へっちゃらです
ってゆうか神戸が全然暑くなくてあれ??って感じだったから
今日こそ灼熱か!!なんて期待してたからかもしれないけどね
やっぱりクッソ暑い方があがるんだよね
LIVE終わってジーパンが汗でどれだけ重くなってるか
Tシャツがどれだけ色変ってるかが勝負!みたいな(笑)
でも今日も楽しかったけどなんだかちょっと微妙なんだよな
なんだろう。。。

locoはバテバテでした(笑)
でも前半戦とかもっと暑いところでやってきたはずなのにね
中休みで体力落ちたかな?
ま、それはうちらにもいえることだけど
次のツアーからは中休みは程ほどにします

今日は打上げは不参加でホテルで日記でも書こうと思ったんだけどさ
ま、ホルモンのPCはエッジ接続なんだけど

津山、圏外入ります(涙)

最近は体調も考えてホテルに泊まることが多くなったし
LAN接続できるホテルも増えたんだけどさ
このノートPC、LANポートついてねぇ!!まじ使えねぇ!!(涙)
しかも常に電源入れてないと2分くらいで充電切れるし、悲惨!
新しいノートPC欲しいー!!
よっしゃー今年頑張って来年は絶対に買うぞ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4282|
|comments (x)|trackback (x)|