松江グルーブマシーン 30狂わせ目

本日の罰金;上原太\200
ホテル前で寝てたOVER LIMITも一緒に松江へ向かいます
今日でOVER LIMITともお別れだな
あんまり話できなかったのが心残りです

今日はスッスーのイベントBURSTです
いやぁ、久し振りだねー。ホント島根にスッスーありですよ
今回もお世話になります
グルーブマシーンははじめてきました
いつもは出雲のビックハートっていう市民ホールだもんね
グルーブマシーンはステージがすっごく高いのね。これは見やすいねぇ

リハ終わって腰がバグってるダイスケとまー君を引き連れてホテルにチェックイン
帰りにしみゆうと宝くじ購入!ロト6キャリーオーバーだから2億とかだよ!
2億円ほしー!!(>_<)
LIVEHOUSEに戻ったらみんなスロット行っていませんでした・・・
残ってた亮君としみゆうとラーメンを食べにいって
あたしだけラーメン屋さんからあるいてみんなのいるパチンコ屋さんに行きました
しみゆうが運転してLIVEHOUSEへ戻ります
しみゆうはザッツペーパードライバーなんだけどちょこっとずつ運転に慣れてもらって
立派に運転してもらわないとね☆
パチンコ屋さんに着くとみんな悲惨でした(笑)
北斗の拳は満席だったからちょこっとパチンコしたら4000円勝った(笑)ラッキー☆
今日の勝ちはあたしだけだったみたいです(笑)

LIVEは久し振りのトリでした
今回のツアーは基本的にloco仕切りだからうちらがトリをやることは少ないんだけど
やっぱりトリをやると気持ち的にも全然違うね
神戸と津山となんだかやりきれない気持ちが残ったLIVEをしてしまったけど
今日は全部出せた気がした
久し振りに大手を振ってステージを降りる事が出来た
今日みたいに全部出せるLIVEを毎回しなくちゃなぁ
頑張ろ。

そして打上げですが、新しいシングルのジャケが色々ゴタゴタしてましてね
あたしはクッソ遅いエッジでジャケのデータを読みこなくちゃいけなくて
1人車で大格闘ですよ(怒)
OVER LIMITとも最後だったから話したかったんだけどな
タナケンのやろー!!覚えてやがれ!!
あまりに切なくて途中で放棄して打上げに顔出したら
みんな楽しそうに酔っ払っててさー。完全にふてくされですよ(怒)
あたしすぐふてくされるからね。
もうすぐ29歳にもなろうというのに(笑)
30歳までにはもう少しふてくされなくてすむように頑張ります

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4281|
|comments (x)|trackback (x)|