曲作りって・・・合併号

10/17
天気が良くて気持ちよかったね〜
こんな日は時間も何も気にせずゴロゴロしたいですなー
ってゴロゴロしてるじゃんあたし!
昼過ぎに起きてご飯食べてPCいじってゴロゴロしてご飯食べて・・って(笑)
そんで夕方に先日亮がいろんなものを売りにいった
奈良の開放倉庫みたいなところにいって色んなものを売って来ました
買取お願いしますーって出した瞬間に
「ホルモンの人ですよね?」
って、キャー!! まじ恥ずかしい!!(笑)
なんだかいきなり部屋の中を見られた感じで超恥ずかしかったけど
そこは何故か冷静と情熱の間で装ってみました
結構待たされて結果、12,000くらいになってそそくさと退散。。。
もっとおまけしてくれたっていいじゃんか
なんていいながらMACHVOXにMUSHA*KUSHAを見に行きました
買取に時間がかかっちゃったから遅れて最後の2曲しか見れなかった〜(涙)
残念だったけど、すごくかっこよくなってたなぁ
アルバム発売おめでとう!!ツアーお互い頑張りましょう☆
そして一旦家に帰って24時から楽器陣で曲作りです
レコーディングが迫っている今かなり大ピンチのホルモンちゃんですが
亮君がかなりの奮闘を見せてくれまして
今日は新しい曲作りの状況「しゃべり場」を採用しました(笑)
亮のイメージをまずはアンプラグドで全て聞くという
それを4曲やって亮の声が危険な声になってきたので4時前に終了
今日は前回と打って変わってすごくいい雰囲気でやれてよかったな

10/18
今日もまた天気が良かったね
いつものパターンで夕方くらいまで食っちゃ寝です
でも広島までに1.5kg痩せると心に決めたので食べる量はほどほどです(えらい!)
18:30に家の近くのスーパー銭湯みたいなところに行って
あかすりと海藻パックみたいのをやってもらいました
今まで2回あかすりやったことあるけど初めて日本人だった(笑)
やっぱり仕事が丁寧だわー、超きもちよかったもん
海藻パックはものすごいにおいだったけどマッサージもして貰えて
これまた超気持ちよかった☆また来たいなー
お風呂を出たら21時から上ちゃんとリズム隊の練習です
新しく録った人間エンピで2バスを使っているので
LIVEで出来るように練習です。むずかしわー(涙)
そして23時から亮も来て曲作りです
昨日実践した「しゃべり場」を少しやって、今日は実際に音を出してみます
音を出してやってみると結構イメージが違ったりするので大変です
でも今日は2曲ほど形になりました
が!!明日からまたツアーに出発です
ちなみにレコーディングは1ヵ月後・・・
え?まじ??

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4277|
|comments (x)|trackback (x)|