向かうは広島、ツアー終盤戦へ

お昼にホルモンでスタジオに入ってそこからしみゆうを拾って
ガストでお昼を頂いたら15時半くらいに八王子を出発、一路広島へ向かうです
運転はいつものように上ちゃんですが
眠たくなったら交代するねーって言ってるんだけど
今回のツアーではじめて交代要請が出ました
中央道の名古屋の手前で上ちゃんと交代して
そこからナヲちゃん大爆走!!(笑)
交代した時にナビの予定到着時刻をみたら25:30だったのね
絶対25時までには着くぜー!!とか言って1人で上がり狂って爆走したてたら
気が着いたら予定到着時刻が24:50とかに繰り上がってて
熱い熱い!!o(>_<)o
こうなったら行くところまで行くぜー!!
なんつって結局名古屋手前から広島までガソリン給油の為に2回SAに寄っただけで
24:10に広島到着〜♪
人は何でも目標を定めると頑張れるものですな
ってゆうか今日までに絶対2kg痩せる!!って頑張ったら本当に2kg痩せたし!!
やるじゃん、川北奈緒(28)!!

ってゆうか台風が近づいてます・・・
今年は台風大量生産だったのにこのツアーではまともにあたってないんだよね
これってlocoが晴れ男だからじゃないかなーなんて亮と言ってました
晴れ男っぽいじゃん、locofrankって。
能天気で(笑)
とくにゆーすけとかさ(笑) 怒られそう・・・

と言うわけで明日からはツアーも本格的に終盤戦です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4276|
|comments (x)|trackback (x)|