広島ケイブビー 31狂わせ目

朝ロビーでlocoちゃんと合流ケイブビーへ向かいますが・・・
って、近っ!! 歩いて5分じゃん!!
さすがはナヲちゃんだわー

ってゆうか風がすごいー!!ザッツ台風ですよ
雨の間をぬって搬入、九州からlocoを合流してたロンスケもすでに中にいました
今日から四国まで一緒です
PAの柴田ちゃんも一緒なのでホルモンも便乗していっしょにやって貰います
よろしくー!!

リハ終わってホテルに戻ってゆうすけの部屋で
ロンスケのきくちゃんとトシとゆーすけと一緒にカップラーメンを食べました
トシ坊とラ王のチャーシューストラップおそろだぉ♪
ロンスケとはなんだかんだ言って付き合いは古いのにそんなに話した事無いから
仲良くなれればいいなぁ
おなか一杯になったらとてつもなく眠たくなったので自分の部屋にもどって
ちょっとだけ横になろうと思ったらいっきなり爆睡!
まじ焦っていそいでケイブビーに戻ったらロンスケの出番前でした。アブネ!
ロンスケかっけーなぁ
そして今日はうちらの前にlocoちゃんです
ってゆうか広島って今までのイメージだと人は入るのに
みんな呆然と立ち尽くしてるって感じなんだけど今回は違いますねぇ
さすがはlocofrankさんですよ
こんな広島、ロードオブメジャーのPVでしか見たことねぇっす(笑)
そしてホルモンも熱くむかえて貰いました
つーか広島相当久し振りだからね
広島から違う地方まで遠征して来てくれた人もいたし
楽しかったな
アンコールありがとう!だけど応えられなくてごめんね
また絶対広島行くからその時も是非遊びに来てくださいな
そしてトリキャメルクラッチです。ガチンコぶりかな?
Baのおっさんが沖縄から台風で帰って来れなくてラスト1曲でなんとか帰還!
なんともドラマチックな展開となりました(笑)
ってゆうかヘルプで弾いてた子、前日にいきなり頼まれたのに普通に弾けてたし(笑)

明日はOFFなので打ち上げ参加でほろ酔いです
帰りにロンスケつよし君に何故かシュウマイをおごらせました(笑)
すんません
起きたら部屋が異常にシュウマイ臭かったです(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4275|
|comments (x)|trackback (x)|