広島OFFto松山へ

本日の遅刻罰金ダイスケはん\2600だす
そろそろこの罰金も終わるなぁ
結構貯まったけどこれ最終的にどうしようかね
ってゆうかみんな二日酔いなんですけど(笑)

駅前の公園でロンスケと合流
しかしロンスケはすでにスロットへ旅立っておりました(笑)
なのでlocoちゃんとタワレコへ挨拶
そして15時まで各自自由行動となりました
ここは広島、そうですあたしの大好きな奥田民生の出身地なのです!
PAの柴田ちゃんも民生のファンなので
2人で民生が昔バイトしてた「ハロー白島」っていう喫茶店にいって
「民生スペシャル」ってメニューを食べようと思ってたんだけど
ナビで探せど探せど出てきませんの(涙)
もしかしたらもうなくなっちゃったのかなー
仕方ないのでこちらの有名なお好み焼きの「八昌」に行こうと思ったら
今度は八昌って何個もあるじゃない(笑)
一軒目は違う店ぽかった上に混んでて断念
2件目はビンゴっぽかったけど営業は夜からで断念
結局お好み村に落ち着く観光客丸出しの一行でございました
食べ終わって一言「やっぱりお好み焼きは関西風!!」
時間がまだあったのでケンシロウに逢いに行ってきましたが
かわいらしく6000円負けて帰ってきました〜
お疲れ様でした〜

そして一路松山へ
しかしきくちゃんの運転するロンスケ号がホルモン&loco号を置き去りにし
先に走り出したにも関わらずいきなり道に迷い、途中のSAで待ち合わせです(笑)
そして松山のホテルにチェックインしたらみんなでレッツきときと♪
3テーブルに別れて食べたんだけど
スロット勝ったまーくんときくちゃんのテーブルは大トロと中トロおごってもらってた
ずるいずるい!!
うちらは木野ちゃんのくだらないダジャレを延々聞かされましたよ
本人は「今日調子ええわ〜」とか言っちゃってたからね、さすがです(笑)

松山のホテルはロンスケは3人部屋なのでそこでみんなでBJ大会です
フェリーでの教訓を生かし今回はかなりレートがかわいい感じでございました
あたくしは800円くらい勝ったかな?
あ、子供銀行のお金ですよ?もちろん!
シングルで悠々自適に寝れるのもいいけど
こうやってみんなで大部屋で遊ぶのもツアーっぽくていいな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4274|
|comments (x)|trackback (x)|