名古屋キャンペーン

朝、新横浜であやちゃんと待ち合わせ
京樽でご飯とお菓子屋さんで何故か甘栗1kgを買って(笑)新幹線乗り場へ
ダイスケが時間ギリギリで登場し「あそこに槙原敬之おったで」って
振り返ってみるとグリーン車の所にそれらしき人物が。
思ったよりも背が高かったわ

そして名古屋へ
まずはバイト情報誌anの取材、そしてVAP名古屋営業所にFM三重の人が来てくれて録音
続いて電車にのって岐阜に移動して岐阜FMで生放送
サテライトスタジオでの放送だったんですが誰もいないだろうと思ったのに
結構来てくれた人が多くて感動しました(涙)ありがとう!!
そしてDJの元底抜けAIRLINEの小坂さん面白かったなぁ
あ、ボキャブラで見てた人だーって思っちゃった(笑)
ってゆうかお笑いの人とやるとまじ話やすいし面白い!!

名古屋に戻ってきてひつまぶしを頂きます
ここが超美味いんだけど超高いってゆう(笑)
1人前2、500エーン!!
しかしながらまたまた治療中の歯のせいで美味しさ半減(涙)
チクショー!歯治して絶対また来る!!

ホテルのチェックインして次のお仕事まで時間があったので
あやちゃんを誘ってケンシロウに逢いに行ってきました(笑)
時間もないので1時間1本勝負!!
見事あやちゃん10連チャン!!熱い熱い!!
あたしは3連チャンで終了
あのまんまだったら多分1000円負けくらいだったんだけど
行く前の「勝ったら山分けの誓い」のおかげでお小遣い頂きました☆ラッキー!

ホクホク面でお次はCBCラジオ
「ブロードキャスト」というお笑いコンビの番組のゲスト
いやぁ、楽しかったなー!!
同世代って事もあるしホントなにより話してて超楽しかったー!!
やっぱりお笑いの人いいわ
終わって別番組のコメントを撮ったら名古屋名物手羽先の山ちゃんに行こう!
って事になってたんだけど意気投合してしまい
ブロードキャストも一緒に山ちゃんへ(笑)
ってゆうかさっきひつまぶし食べたばっかりじゃんって思ったでしょ?(笑)
ホルモンなめんな!!(怒)
普通にいっぱい食べました(笑)美味しかったけどしょっぱいっつーかからかった
もう1つの有名なお店にも行ってみたいな
ブロードキャストの2人とも色んな話できて面白かった
そしてたっぷり食べてたっぷり語ったらブロードキャストとバイバイしてZIPFMへ
本日最後のお仕事は生放送
しかも超お洒落FM(笑)
クッソ緊張で打って変わって面白い事も言えず、すいませんでした
ま、面白い事いう必要は何一つないんだけどね(笑)

そしてホテルに帰ってきて寝ますです
いやぁ、今日は面白いキャンペーンだったなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4270|
|comments (x)|trackback (x)|