取材&ドラマーちっくに

本日は都内で雑誌などのインタビューDAY
亮君は曲作りの為お休み
14時にVAPへ。まずはインディーズロックマガジン
荒金さんは亮は単独でインタビュー受けた事あるんだけど
うちらは初めましてだと思ったらその昔
前のメンバーで幻のアルバムを出した時にインタビューしてくれてたらしい
あたしは覚えてなかったけど荒金さんは覚えてて
「昔ワンミニ見に行ってましたよね?僕も行ってて声かけようと思ったんですけどー」って(笑)
そうなの、すげー前にホルモン4人でワンミニットサイレンス見に行ったんだよ
しかもホルモン4人だけでだよ?かわいいな、ホルモン(笑)
そういえばクアトロだったなぁ。ワンミニ見に行った場所でうちらもやったんだもんね
凄い事ですよ、本当に。
そしてその後GBEVとUVの取材を受けて
全部の取材が終わったのは17時過ぎだったかな
そこからあたしはあやちゃんと前回レコーディングでお世話になった
ドラムチューナーの「toomuch村上さん」の会社へお邪魔しに行きます
その前にミミカジルの会社のビルで「なんちゃってペ・ヨンジュン展」みたいなのやってて寄ってきました
冬ソナのDVDとかクッソ高いんだねー
今日お買い上げの方には写真がつきますよーなんつって、別に欲しくないし(笑)
でもうちのお母さん喜びそう(笑)

今度のレコーディングでどういうセットを使おうかってことで村上さんの会社で色々叩いてみました
あたしはドラムの知識はゼロに近いので何がいいとか
全然分からないんだけど、実際色々叩いてみると
自分の好みの音が分かって面白かった
超気に入ったスネアがあったんだけど
なんと!!お値段38万円!!ひえ〜・・・
しかも今は生産してないから買えないとのこと(涙)残念!
ま、生産してても買えないんですけど(笑)

そしてお腹も減ったところであやちゃんと村上さんとジョリパでディナー
昨日治療した歯が噛むと痛くて右の歯では噛めないから美味しさ半減だわ
これでダイエットになるんじゃない?なんて思うでしょ?
残念!!悔しくて余計食べてしまうという、またもや関取コースです(笑)

おなか一杯になったら家路に着きます
お母様が駅前のパチンコ屋さんにいたので車に便乗する理由でケンシロウへ
時間が遅かったのでかわいらしく3000円負けて帰ってきました

家に着いたらすぐスタジオ
今日も今日とて楽器陣で曲作り
疲れてるとはいえ亮君なんて一日中スタジオで曲作り。疲れもピークです
今日も1曲何とか形になりました
ちかれたー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4271|
|comments (x)|trackback (x)|