お片づけ

今日は昼くらいに起きて遂に部屋の片付けをしました

寝起きのまま片付けはじめて何も食べずに作業してたらお腹が減ってきたんで
仕事が休みで同じく家の片付けをしてたお父さんと一緒に
銀行によってからコストコっていうアメリカナイズなスーパーに行ってきやした
ここがすごいんだよ。とにかくなんでもでかいの
しかも会員制だし!
安いのかって言われたら良くわからないんだけどね(笑)
しかもちょっと寄っただけなのになんだかんだで
2万近く買っちゃったりするから危険(笑)
でも今日はあたしが払いましたよ。えっへん!!(大人な気分w)

家に帰ってきて買ってきた物ちょこちょこ食べたらまた作業再開です
でもいつものくせで見つけた漫画を読み出したりしちゃって(笑)
あたし大掃除の時とか写真とか眺めて全然掃除が進まないタイプなんだよね
久し振りに掃除をしたら懐かしいものとかレア物とか出てくるね
亮も自分の部屋を片付けてたんだけど
亮の部屋からサドルってバンドが解散した時に限定で何枚かだけ配った
SHACHIと武将のスプリットCDとか出てきたし
あたしの部屋からは絵日記にUPしたものとかも出てきて面白かった
1日かかったけどなんとなく部屋も片付いて今日は気持ちよく寝れそうです(笑)

話はかわるけど今月の31日でうちのお父さんとお母さんが結婚30周年だそうです
おめでとう!!
心配ばっかりかけてきたし、っつーか今もかけてるし
ちょっとだけでも恩返しじゃないけど何かしてあげたいなーと思ってます
誕生日とか記念日とかに何かをしてあげるのって凄い好き
自分がされると超嬉しいから人にもしてあげたくなる
でもそうじゃない人もいるいみたいですごく寂しい気持ちになった
誰だってそうだけどお父さんとお母さんいなかったら生まれてないし
心配も苦労もかけてきたし、いまこの年になって
何にも親孝行できてないし、家にお金だって全然入れられてなくてすねかじりだし
あたしはちょっとだけだったけど親元離れて生活した事があるから分かるけど
本当に親って大変なんだよ
実家を出て親とはなれて初めて分かるものかもしれないけどね
それか自分が親になった時に分かるのかもね
親孝行したいときに親は無しなんてことにならないように。
親とか家族のこと、もっと大事に考えてほしい
お金のこととかじゃない、気持ちの問題だと思うよ
今自分がこうやって生きてるのは絶対に自分ひとりの力じゃない

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4286|
|comments (x)|trackback (x)|