自己投資と忘れん坊将軍

昨日早く寝たから今日は早く起きるつもりだった
のに起きたら11時で普通に10時間寝とるがなーってな感じです
ほっておいたらずっと寝てるから
寝る子は育つといいますが、横にばっかり育ってますーって、何をゆうとんねん!
ということでなぜ大阪弁なのかわったく意味がわかりませんが
あたしは子供は是非大阪で育てたいですね
もしくは京都だね
子供の関西弁って超かわいいじゃんね
「○○やでー」なんつってさ
つーか子供じゃなくても女の子の関西弁もかわいいよね
「うちな、○○と思うねん」とかいっちゃってさ
あたしも関西弁喋りたいー!
前にも言ったことあるかもしれないけどNOVAみたいな英会話教室に
関西弁コースみたいのあったら絶対入る!

そんで起きてイトーヨーカドーの中にある(笑)ネイルサロンへ
この間、バイトのご飯休憩で外に出たとき
雨が降ってたから寒いしヨーカドーの中を通って行った訳ですよ
そしたらそこに「ネイル1000円」って書いてあって
1000円ならやってもらいたいなーと思って
その日バイト終わって行ってみたら営業時間終わってやんの(涙)
そしたら午前中50%OFFの割引券くれて熱い熱い!
ってことで行ってきた
夏も終わったのに完全自己満で足もやって貰いました
でもネイルアートとかしてないから上手に塗ってもらったねー♪って感じだけどね(笑)
これからは自分に投資しようかと思って
大暴落しそうな予感しかするけど(笑)

夜は楽器陣で曲作りです。亮の作ってきた曲を合わせます
だけど今回はまだ全然固まってないし
亮が個人練習で歌いすぎて声が出なくて歌えないからなかなか難しい状況ですが
かっこよさそうな予感
出来上がれば、の話だけど(笑)
ってゆうかあたしの記憶力の無さをまたまた露呈しそうです
今日TVでぐっさんが子育てについて語っててね
子供の運動会とかビデオ撮るのは嫁で自分は機械に残すんじゃなくて
大事な場面は自分の肉眼でみて自分の記憶に残しておきたいって言ってたのね
かっけー!と思ったんだけどさ、あたしは忘れん坊将軍だからまじ無理!!
忘れたくない事いっぱいあるんだけどな
いつか忘れちゃうのかなぁ
忘れたい事も忘れなきゃいけないこともたくさんあるような気もするけど
やっぱり忘れたくない事ばっかりだ
そう思ったらあたしってばいい人生歩んでんじゃないの?
そっか。じゃ、手首を切るのはまた今度にしよう
なんて思った秋の夜長・・・
っつーか、まじ寒っっ!
もう寝よ。おやすみー☆

今日の衝撃
長島茂雄が外人に会ったときの挨拶は「See you again」

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4288|
|comments (x)|trackback (x)|