名古屋to東京でまだまだ働け!

ホテルをチェックアウトして名古屋駅へ
ちょっと早く着いちゃったので名古屋名物モーニングでも頂こうかと思ったのですが
うちらが見つけたのは高島屋のカフェフォション。あのフォションのカフェですね
コーヒーとか一杯800円くらいするよ?(笑)
とりあえず大きく肩を落として駅構内へ
でも混み混みで座るところすら無いっす(涙)
ホームの待合所みたいな所であやちゃんとダイスケと3人で疲れて無言で座っていると
向かいのイスに親子連れが座ったんだけどその子供がハーフで超かわいい♪
3人姉弟で男の子の赤ちゃんは泣き顔とか完全絵葉書だもん(笑)
決めた!あたし外人と結婚する!
でも子供があたしに似たら悲惨だよね。生まれるまでクッソプレッシャー(笑)

そして東京へ帰ってまいりました
ミミカジル近くのパスタ屋さんでランチです
牡蠣のメニューが再開してた!熱い熱い!超美味なの♪
そしてミミカジルに戻って今日は上ちゃんと亮君も来てまた取材です
新星堂のフリーペーパーの取材の後は前回かなり好評だったMUSIC B.Bです
またMCをやらせて貰いました
楽しかったけど、すっげーあっという間だったな。ま、お楽しみに☆
そして続いて毎度お世話になりますジャングル★ライフです
今回は表紙じゃないけど色々企画で面白い事をやろうかと思っていたんですが
予想以上に時間を食ってしまい結局もう1つ別の事をやる事になりました(笑)
そちらもお楽しみに!(笑)
ご飯を食べたらビデオでコメント撮りなどをちょこちょこやりまして
ドレミ出版の方が見えてスコアの打合せです
みんなにHPで投票してもらった曲をベスト版としてスコアにしてもらうのです
スコア以外にも楽しい企画が出来ればなぁと思ってるのでお楽しみに!

なんだかんだで全部終わってミミカジルを出たのが23時・・・お疲れちゃんでした。。。
今日はあたしが名古屋からの直行だったので
上ちゃんが川北家までバイクで来て松風号に乗ってミミカジルに来てくれたんだけど
そのご自慢のNEWバイクはイターリア製でなんか鍵を抜いても後ろのランプが点灯するという
親切なんだか不親切なんだかよく分からない機能がついてまして
ま、ちゃんと最後まで鍵を回してから抜けば大丈夫なんだけど
今日はまんまをイターリアのワナに引っかかってしまい、ランプ点灯しっぱなしで
見事バッテリーが上がってしまいましたとさ(涙)
キックで頑張ってみたもののエンジンが全然かからないので上原氏を送迎し帰宅
おっともう2時か(笑)
いやぁ昨日今日と頑張りました。お疲れちゃん!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4269|
|comments (x)|trackback (x)|