負けてない

待ってました!今日は歯医者の日♪
噛み合せるだけで痛くてさ右の歯で食べることなんてもってのほかですよ(涙)
っつーか利き噛みつーのかな?そういうのあるっぽいね
利き手とか利き目とかあるでしょ?
あたしは右利きで目も右が利き目で利き噛み??も右なのね
左だけで噛んで食べても全然美味しくないんだわ
痛いながらもこわごわ右で噛んでみたら美味しい♪(笑)
と言うわけで今日こそ銀歯を入れて取り戻せ普通の生活!!
と、ウキウキウォッチングな感じで歯医者へ行ってみたものの
治るのはまだまだ先らしい(涙)
というよりこれからの方がもっと痛いらしい(号泣)
なので本日は残った神経を抜いたりする作業をしてもらいました

終わって今度はいつもの美容院へ
今日は根元が黒くなってきたのでカラー&マニキュア&ちょっぴりカットしました

そして大学の学園祭へ
母校ではないけどサークルというか軽音楽部にちゃかしく所属してまして
自分の学校よりも通ってたな。友達もクラブの子がほとんどだし
初代ホルモンはここで結成したしね
友達からまだ来ないの?って電話かかってきたから学校にいるもんだと思ったら
その子の家に他の友達も来てたみたいで学校ついてもポツーンですよ(笑)
でもせっかくなんで学園祭を楽しんでみました
途中からダイスケもきて後輩のLIVEなどを楽しんだり出店を廻ったりしました
もう10個も下の後輩がいたりして若干ショックでしたが
うちらのコピーやってくれてたり、目標にしてるみたいな事も言われてアガったわ(笑)

そして友達とOBの先輩達が集まってるとこのことでそっちの飲み会に参加
思ってたより人数が少なくて残念だったけど
久し振りに会う人ばっかりで楽しかった
それよりも久し振りに後輩に戻れて楽しかった(笑)
しかし曲作りの為21時からスタジオが入っていたあたくしは途中でバイバイ
もっとみんなといろんな話ししたかったなぁ

スタジオは21時から4時まで7時間もやってましたよ。いやぁ頑張ったわ〜
しかも亮とあたしは煙草吸わないから休憩がほとんど無いのね
7時間ほぼぶっとうしだからね(笑)いやはやなんともお疲れ様でした

久し振りに大学に行って盛り上がってる若い人たちをみたり
昔の友達や先輩に会ったりして「あー、あの頃は楽しかったなぁ」なんて
そりゃもちろん思うけどさ
でも、あの頃はあの頃ですごく楽しかったけど
今だってあの頃に負けないくらい楽しいぜ!!!

10年後もそんな風に思えるように生きていこう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4268|
|comments (x)|trackback (x)|