コーラスBLEES通信

7時間もスタジオに入ったからか、それとも曲が出来てきて
なんとかレコーディング出来そうになって安心して疲れがどっとでたのか
昼過ぎまで爆睡塾塾長でした
起きるとこの間初めての大人呑み&語りをした幼馴染の子供が来てた
ホントこの子は育ちがいいっていうかやさしいいい子だわ
このまま汚れないで育って欲しいなぁ
今日もうちに来るってんでおもちゃとビデオ持ってきててね、トイストーリー2とアラジン。
アラジンの唄歌ってんですよ(笑)
アラジン好きなの?って言ったら「うん、大好きだよー」なんつって。かわいいわー♪
アラジンといえばlocoのゆうすけですよ。あの子もまじアラジン好きだからね
セリフも唄も完全に再現できるから、1人で(笑)
ゆうすけも小さい頃はこんな子供だったのかな?(笑)

そして部屋をちょっと片付けてこの間購入したコタツを装備しました
まだコタツフトンとか無いから寒いけどね
準備をしたらお出かけです
今日はロットンのレコーテディングにお邪魔してコーラス参加してきます☆
車で行こうと思ったんだけどクッソ渋滞で2時間以上かかりそうだったので
途中で引き返し電車でGO!そういえば久々に小田急線に乗ったな(笑)
駅にひろしに迎えにきてもらってスタジオへ
ここは合宿も出来るところでご飯も作ってくれるんだって
今度のうちらのレコーディングでここ使おうかって話になってたんだけど
空いてなくて使えなかったんだ。次はここで録りたいなぁ
中に入るといきなりご飯タイム(笑)
今日はひろしと和臣しかいないって事だったんだけど
忘れてた!
そういえばロットンってDRAGON ASHのIKUZONEさんがプロデューサーじゃんね
いきなりいてビックリ(笑)
ま、今まで何回か逢ってるけどちゃんと話した事無かったからね
ご飯を食べたら曲を聴いて和臣が仮唄入れてくれて
いざコーラス参加です
「かわいらしーく歌って」って(笑)
ってゆうか人のレコーディングってホント緊張するわ〜。何度やっても慣れない(笑)
でも緊張してるわりには即効終わってけどね(笑)短かったけど楽しかった
他のメンバーに逢えなくて残念だったけど
お互いレコーディング頑張ろうね!BLEES(意味不明にナオキがいつもメールの最後に入れてくる言葉w)

そして家に帰ってきて一息ついたら23時から今日もスタジオです
昨日までに出来上がった曲達をもう一度詰める作業です
3時半くらいまで頑張ったけど
そういえば今日ヒロシに聞いたらロットンは普通に5,6時間はスタジオ入るらしい
流石です。見習います。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4267|
|comments (x)|trackback (x)|