大阪キャンペーン

昼過ぎに新横浜へ
京樽でネギトロ丼を買ってビーアンビシャス!のぞみで大阪へ
今年の3月だっけなぁ LIVEの時1人新幹線で行ったことがあったなぁ
あの時はどきどきの新幹線だったのに
今月だけで何回新幹線乗ってるんだって話ですよ

つーかやっぱり歯が痛いよぅ(>_<)
しかも何故か左だけで食べてるとくちゃくちゃ言うんだよね
恥ずかしいし、みっともないし、痛いし、味もよく分からないしで
食べる気もうせるところですが、そこは川北奈緒選手、虫歯ごときには負けませんよ!
いや、そこは負けておいたほうがいいわけだから逆にある意味負けてるのか(笑)
ってどうでもいいわ!

そんなこんなで大阪へ到着
明日ファイナルじゃなくて大阪にみんないたら絶対前のりして
遊んでたのになぁ、残念!!
そしてラジオのコメントを2本撮りまして、今度はFM大阪でラジオ収録
井上麻子さんの番組で今日は2回目だったんだけど
実はこの間の滋賀のLIVEに井上さんが来てくれていたらしくて糞アガリ(笑)
さんまの迷探偵からはじまりボンバーマンやらバルーンパニックからアイスクライマーから
昔のファミコンの話で盛り上がりましたねぇ。収録前に(笑)
そんで次のABCラジオに移動してるタクシーで話してたんだけど
あやちゃんは家が厳しくてファミコン買ってもらえなかったらしい
「目が悪くなるから」って
いやぁ、あたしだったらグレてたわー
VAPの人の友達も小さい頃ファミコン買ってもらえなくて
ゲームウォッチをファミコンだと親にずっと騙されてたらしい(笑)
つーかゲームウォッチ懐かし!!
やりたいわー。ちなみにあたしのはアラレちゃんのゲームウォッチで
落ちてくるウンチをひたすら受けるゲームでした
亮君のゲームウォッチはど根性がえるだったね
あたしがゲームオーバーになると悔しくて画面を思いっきり噛んだのが原因で
液晶が壊れて使えなくなったんだったなぁ(笑)

そしてABCラジオでコメントを撮ったら早くも本日は終了です
思ったより早く終わったのでABCの近くの上等カレーに行こうと思ったらお休み(涙)
もう口がカレーモードに入っていたので新大阪で「カレー研究所」なるカレー屋さんへ
カレーだけではあきたらず、ダイスケとあたしはたこ焼きも購入、新幹線へ
車内でたこ焼きとあやちゃんが買ったシュークリームを食べ
「はっ!もしかして食いしん坊では?!」と気づく2人でした

そして24時過ぎに帰宅。短い大阪滞在でした
明日は遂にツアーファイナルか・・・
言葉にはならない思いがたくさんあります

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4266|
|comments (x)|trackback (x)|