ロック番狂わせツアーファイナル 渋谷0-WEST 39狂わせ目

遂にこの日がきてしまいました
本気で来て欲しくなかった
本当に終わりたくなかった
本数は最近のホルモンのツアーの中では一番少ないかもしれないけど
だけど内容は本当に濃かった

locofrankというバンドと出会えたこと、本当に感謝しています

このツアーでホルモンはマキシマム ザ ホルモンをいうバンドをもう一回見つめなおす事ができました
1人1人がいろんな事を悩んだり、メンバーで真剣に話し合ったり
LIVE1本1本を今まで以上にさらに大事に出来るようになった
それはlocofrankというバンドと一緒にいることができて
彼らのLIVEをみて、そして彼らと語って、共に過ごして、気づかされた事です
ホルモンだけで廻ってたら気づかなかった事を彼らはたくさん教えてくれました

仲良しこよしで廻ってたって思われるかもしれない
正直そう思われても仕方ないと思う
実際仲がいいから(笑)
ただ断言できるのは本人達は仲良しこよしで廻ったつもりはないってこと
でも一緒に廻ってない人には分からないと思うし
そんなの簡単に分かられてたまるかって思う
廻った本人達にしか分からない戦いがあったから。
あたし達は最高の親友であるけれど、最大のライバルなんです
そしてlocofrankもそう思ってくれていると確信できます

ツアーは終わってしまいました
だけどこのツアーで得たもの、感じたもの、たくさん課題が出来ました
だからここからがまた戦いだと思っています

木野ちゃん、まー君、ゆうすけ、なほちゃん
そしてダイスケ、亮君、上ちゃん、しみゆう
2004年のこの数ヶ月間の時間をあなた達と共に分け合えた事を誇りに思います
ありがとう

そしてlocoだけじゃなく一緒に廻ってくれたバンド、地元のバンド
そして各地でイベントを組んでくれたイベンターさん、LIVEHOUSEのスタッフの方々
そしてそして何よりも、全国でLIVEHOUSEに足を運んでくれたみんな
あなた達がいなかったらこのツアーは無かったわけです
心から感謝します

本当にありがとう!!

また今日からスタートです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4265|
|comments (x)|trackback (x)|