テレビと取材とビデオと

普通ファイナルの次の日にテレビ収録いれるかー?!
しかも朝の10時に浦和ってどういうことよ(笑)
というわけで打上げで爆発も出来ず、でも結局一番最後まで残って
locoと涙なみだのお別れをして浦和へ
でも思ったより近くて40分くらいで到着
TV埼玉の近くのセブンイレブンの駐車場で車中泊
久し振りに車で寝たね。しかも松風号に6人ですよ(笑)
そして10時過ぎに入って打合せして収録
テンション低目かと思いきや結構高かったりしてやりたい放題(笑)
面白かったけど司会の2人はちょっとひいてたね(笑)
放送日などは後ほどUPされるのでお楽しみに

そしてミミカジルへ移動し、ダイスケとあたしは取材です
新譜についてインタビュー受けたあと、ツアーについて。
昨日の今日ですからね、語ってるうちにダイスケと2人でホロリ(笑)
そして電車で帰途に着くわけですがあたしはたっちゃん邸へ寄り道
そこにはなほちゃんとたっちゃんがお留守番してまして
3人で昨日の中継のビデオを見ました
ま、案の定悲惨だったわけですが、なんだか昔見ていた
ライブ中継の映像に自分が写っててすごく変な気分でした
ってゆうかやっぱりダイエット頑張ります(切実)
ビデオみながらまったりしてるところに木野ちゃんとゆうすけも帰ってきて
途中でレトロのダイも来てまたビデオ見直しで結局3回くらい見たね(笑)
あたくしは途中でダイに駅まで送ってもらってスタジオへ
ファイナル終わっていきなり2日後にライブだもんね
スタジオさくっと入ったらあたしはまたたっちゃんちへ帰ります(笑)
えみちゃんにご飯お願いしてたのでついたらジャストでご飯タイム
肉味噌がまじ旨いーー!!(涙)
おなか一杯になったら即寝です。はい、ご飯食べに来ました(笑)
しかし隣で寝てる木野ちゃんのイビキ&歯ぎしりがマジウルセー!!
なほちゃんと2人でガン切れし、なんとか寝たもの
今度はなほちゃんのイビマジウルセー!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4264|
|comments (x)|trackback (x)|