新宿LOFT

昼前に起きたらえみちゃんが朝ごはん作っていてくれました(涙)
まじえみちゃん嫁に欲しい!
みんなが爆睡かましているので1人朝ごはんを食べて出発
ダイスケとしみゆうを八王子に迎えに行って新宿へ
入り時間の前にあたしとダイスケはワッツインの取材です
終わって搬入してリハしたらloco木野ちゃんとロンスケつよし君と
ダイスケとあたしでジャングルライフの対談です
対談って言うより勝手にしゃべってるって感じで
いつまで経っても終わりぁしねぇ(笑)

なんとか終わってみんなで目の前の回転寿司屋で腹ごしらえ
そしてLIVE
バンド数も多いけど凄い数のお客さんです
客席では見れないと思って楽屋のテレビで楽しみました
けどやっぱり客席で生で感じないともったいなかったなぁ
久し振りのNICOTINEがトップバッター、続いておとといぶりのHOLSTEIN
2度目ましてのSOBUT、そしてホルモン
ファイナルが終わって新たな一歩のLIVEだったから気合入れて
でも気合負けしないように楽しめるようにLIVEしました
今日はメンバーの顔もよく見えたし、3人の背中をみて
ホルモンでよかったなぁ、なんて思っちゃたりしちゃったりしちゃって(笑)
ホルモンはまだまだ大きくなれる気がして不安だけど楽しみです

そしてDOLCEは片付けで半分くらいしか見れなくて
ラスアラは今まで見た中で一番良かった気がしました
ってゆうか今日のメンツ良すぎるよね(笑)そりゃSOLDOUTだわ

打上げには参加せず亮君は電車で先に帰っていたので
残りのメンバーとしみゆうとあやちゃんと
木野ちゃん、なほちゃん、そしてlocoの運転で来てたブラウンのこういちと
しゃぶしゃぶ食べ放題へ行きました
食べ放題がメインだったんじゃなくて話し合いがあったのね
そこで正式にしみゆうがこのツアー終わっても
ホルモンのスタッフとしてやっていきたい!って言ってくれました
このツアーではホルモン側からお願いしたスタッフだったけど
一緒に廻ってこの先もずっと一緒にやってくれたらいいなぁと思ってたし
本人からそう言ってくれるのを待ってたから本当に嬉しかった

ありがとう。これからもよろしくね!
今日からしみゆうはホルモンスタッフじゃなくて
マキシマム ザ ホルモンの一員ですから、そのつもりでよろしく!
ただし、ビシバシいくからその辺もよろしく!(笑)
この先がますます楽しみになってきたなぁ。。。

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4263|
|comments (x)|trackback (x)|