抜け殻子

11/12
昼前に起きてレーザー脱毛の2回目に行ってまいりました
イタカッター(涙)
ま、初回よりはすこしはましになったけど激痛ですよ!(怒)
つーか、やってる看護婦さんあたしが痛がってギャーギャー言ってるの
喜んでる気がするんですが・・・(笑)
なんとか終わっておなか減ったんで久し振りに長浜ラーメンにいってきました
ご存知「麺かたコッテリ」発祥の店です
店ん中で「麺かたコッテリ」連発されてるからね(笑)
久し振りに食べたけど美味しかったなぁ
そしておうちに帰ってまた寝ます(笑)
最近はいくらだって寝てられますよ、一生寝てたいくらい(笑)
起きたら19時くらいでね
やべぇ、寝すぎだーって思ってなんだかケンシロウに逢いたくなったので
出陣しようかと思ったんだけど
ここはひとつ目押しの練習だ!と思って亮君からプレステ2を借りて
上ちゃんから借りてた北斗の拳をやってみました
実際のスロットと一緒なんだね
ま、目押しとか全然出来ないんだけどさ(笑)
ぷよぷよも一緒ですよ連鎖できないからね
予想してないミラクル連鎖みたいなかんじのミラクル目押し(笑)
関係ないか
北斗の拳してご飯食べて北斗の拳してまた寝ます
はい、駄目人間です(笑)

11/13
さすがに昨日は寝すぎたのか昼前に起床
起き抜けでご飯食べたらテレビ見てお風呂入って歯医者です
今日は麻酔抜きだったので痛いかと思ったら全然痛くなかった!
さすがは岡本歯科!やるぜー!

はい、本日のメインイベント終了(笑)

まじやることねぇ
ってゆうか細かく言うといっぱいあるはずなんだけどね
なんだか抜け殻なわけですよ
名古屋からファイナルの間まではキャンペーンがあって何かと忙しかったから
ファイナル終わって余計にね、さみしいなぁ・・・
でもしばらくはこの抜け殻っぷりを堪能したいのもあるけどね
うーん、でもあたし多分1人暮らしは出来ないと思うわ
うさぎはね寂しいと死んじゃうんですよ
あたしうさぎ年だからね寂しさに弱いわけよ
どの面下げてうさぎだという皆さんの叫びは聞こえてきますよー(笑)
そして23時からはスタジオです
5時過ぎまでやってましたね
腹減ったー
けど、この冬あたしは絶対に太らないぞ選手権なんで我慢するのであります!
レコーディングとかまじ危険だからなぁ・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4262|
|comments (x)|trackback (x)|